忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真始めます!

皆様初めまして!
TIK-TOK管理人のテンと申します。
本日からこのゆるキャラブログを開始します。

基本はあくまでもTIK-TOKという自サイトの『ゆるきゃらまんぐゎ』というWebコミックなのです。
このブログはそのマンガの番外編みたいな感じです。
もしこのブログを読んでご興味があったなら左下の『TIK-TOK』をクリックしてサイトの方まで飛んできてください(笑)

私のサイトはイラスト・Webマンガサイトですので、そこの所は心に留めて置いてくださいね。
Galleryをクリックしたらカオスな世界が広がっていますので…
(版権・リアル絵なども描いています)


では、なぜこのブログをはじめたかというと…
私はマンガも絵も描くのに時間がかるので制作中やゆるキャラ漫画をなかなか更新できない時でも、このカピバラさん視点の写真で(テンネコとひこにゃんもいますよ)来てくださる方々にゆるキャラを感じていただきたいなぁと思いましてブログで写真を公開することにしました。どんな写真かというと。。

yuruphoto1.jpg
 
こーんな感じです。カピバラさんとミニテンネコ・ミニひこにゃんが色んなところにお出かけするという写真です^^
来てくださる方が癒されたり、自然を見て目の保養になればいいなぁと思っています☆
他に特別絵師様のイラストとカピバラさんのコラボ写真や季節物の写真、シリーズ物の写真を公開していきます
上にも書いていますが週二回更新を目標に頑張っていきたいとおもっています。
よろしくお願いします(^0^)

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪