忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさん情報☆彡



いつもと違う道を見つけたら、探検したくなってきて
ホワイトさんと探検中。光がある方に行ったらどこに出るんだろう。
カピバラさんに聞いたら、おしゃれなカフェにたどり着いたそうですよ。

---------------------
来週にこの前言っていた、7月に遊びに行ったゆるキャラのイベント写真をアップしますね✩

そうそう、7月中に書いとこうと思ってかけなかったこと

カピバラさん情報
ひだまりさんと7つのお星さま
動画がアップされていました!


コチラ

見てみると癒されます☆彡


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

ゆるキャラ情報☆


 

料亭のお料理が運ばれてきました。
お肉にちょこっとしたサラダ。子供が食べるお料理みたい。
後に水炊きが来てそれでお腹いっぱいになりました。
カピバラさんは美味しい菜っ葉をたくさん食べれて幸せそうでした。

-------------------------------

もう過ぎちゃったけど
ゆるキャラ情報。
行きたいと思いつつ、漫画の追い込みとかで、行けなかったゆるキャラのお祭りがありました。
岐阜市柳ケ瀬商店街の「ゆるキャラ大集合~やななと愉快な仲間たち~」
ひこにゃんも参加して、他にもゆるキャラがたくさん参加して盛り上がったみたいです。

以下読売新聞より抜粋

岐阜市の繁華街「柳ヶ瀬」の地名が誕生してから123周年となるのを記念し、
柳ヶ瀬商店街で30日と7月1日、「全国ゆるキャラ大集合~やななと愉快な仲間たち」
(岐阜市主催)が開かれる。同商店街の非公式キャラクターで、全国のゆるキャラを迎えるホスト役の「やなな」は、
「全国の元気をあつめてまうよ」とPRしている。

ひこにゃんのフェイスブックや、やななのブログにお祭りの事書いてあって、雰囲気が伝わってきました。


私も最近特に情報を細かに見ているのですが、できたら近場がいい!
という理由でゆるキャラの出てくるイベントを探したら本当に限られてくるのです…が!!

今月地元のテレビキャラクターのイベントがあるのでそれには参加します!
またブログで感想書きまーす♪♪
何のキャラクターに会いに行ったかはそれまで秘密です。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

金環日食 その2


 
大切なことなので2枚目をアップしました。
カピバラさん、ひこにゃん、ホワイトさんに素敵な天体の神秘が目に焼き付いたのでした☆

----------------------------------------------

ひこにゃん公式サイトに遊びに行ったら、ひこにゃんがフェイスブックに登録しているとのことで、
いってみると、可愛いひこにゃん写真の中に、金環日食を楽しんでいるひこにゃんの写真がありました。
すっごくキュンとなったし、ひこにゃんをより身近に感じました☆

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

『むぎゅっとぬっくし』買いました


 

先月買いましたよ~。カピバラさんの冬の新曲
『むぎゅっとぬっくし』を!!!
可愛い曲で癒されるしほんわかします♪
ミニテンネコとミニひこにゃんも歌がお気に入り☆
踊って歌って、ほっぺをむぎゅ~!が楽しい模様ww
通常版を買ったのですが、DVDのPVが可愛いのなんのって(>▽<)
素晴らしいです!

-----------------------------------
すごくうれしかったのが、DVDにカピバラさんの漫画のメイキングがありました!!
プロはすごいです!
線画も丁寧に綺麗に描かれてからパソコンで着色でしたが、
線画の迷いない描き!鳥肌立ちました!

私なんてアナログで線画描きだしても、抜けている線が多くて結局
パソコンに取り込んでも後から付け足し多いのに・・。
とても勉強になったし、こういう風に描けれたらいいな。と漫画の目標ができました。
ファンの漫画の描き方を観たい!という要望からメイキングをつけてくれたのかもしれませんが、
趣味で漫画を描いている私にとっては貴重すぎるメイキングでした!
TRYWORKありがとう!!

Moreにおまけ付けました。
興味ある人は見てやってください。
ぼちぼち次の話のコマ割り、線画作業ですね。
頑張ります!!
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんとトトロ


 
どんぐり共和国に頼もしい?トトロがいたので、カピバラさんとパシャ☆としました
カピバラさんはトトロの頭に乗っかって楽しかったようですww

-----------------------------
□ゆるキャラ情報
ひこにゃんブログ更新されていました。
「江・浅井三姉妹博覧会」のセレモニーに「ひこにゃん」が急遽出陣した様子が書かれています。
可愛いひこにゃんにキュンキュン。
江三姉妹のゆるキャラもいてまたまた可愛さアップ☆
「江・浅井三姉妹博覧会」50万人達成で急遽ひこにゃんがお祝いの意味も込め参加したようです。

ひこにゃんの活躍これからも楽しみに、またこちらでも公式に何かあれば報告しますww

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪