忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月になりました。


 

カピバラさんは涼しげな和風の料亭の玄関を見ています。
いつもは味わえない趣がある風景に心が落ち着くのでした。

---------------------------
今週は先週の料亭の綺麗な場所を撮影したので、夏に涼しげな画像とカピバラさんを
お楽しみください。


もう7月ということで、身近なことを話そうと思ったら、やはり、自分の栄養源といえる
春に視聴した作品感想と夏アニメ・海外ドラマや映画の観る予定を書こうかと。

ご興味ある人はMoreをクリック!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 


 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

年始も終わり!


 
もう3日は過ぎ、4日になりました。
私は元旦初詣に行ったのですが、気温が17度と高くて、できるだけ暖かな格好していったのですが暑かったです。
今日は7度で、雪降るかもと天気予報でいっていました。
今年もコロコロ気温が変わって大変です。

まだまだ寒くなる日はコタツが一番ですね~*

-----------------------------------------
去年何か忘れているなぁと思ったら・・、アニメのこと言っておこうかと思っていたんだ!
ということで、2011年アニメの感想でも

去年はアニメの当たり年というか、豊作でした。
ハマったのが『TIGER&BUNNY』と『輪るピングドラム』と『un-go』です

『TIGER&BUNNY』は去年ブログで言いましたが予想通り人気になって、

映画化決まりましたね!!

やっぱりな!!!!

人気になったら最近は映画化なんてよくあることだからすごいことではないのですが、
予想が当たって一人喜んでいました。

『TIGER&BUNNY』の特番がニコニコで観れたので視聴したら、海外にアニメを配信するみたいですね!
映画関連の人にも観てもらえたらいいな。
タイバ二はアメコミだし、ある意味ハリウッド映画向きだとも思います。
私が言いたいのは、実写はこけることがあるのでここは無難に
別のオリジナルヒーローアクション映画でストーリーなどをインスピレーションしてもいいんじゃないかな?
と思ったりします。ここ最近若い世代に受けるアニメが多い中一般向きだと思います。

なんにしろ今年のタイバに映画楽しみです。

『輪るピングドラム』は、奇才幾原監督と聞いて観てみましたが、誰にもまねできない世界観で面白かった!
そして、最後までどうなるの?と思わせる流れと付箋の数々、最終回でまさかこう繋がっていたのか!という気づき。久しぶりに深い作品に出会えてよかったです。

『un-go』
普通の推理物と違うところがよかったですね。
敗戦探偵という設定と助手たちが可愛くて見ごたえありました。

今年は他の作品にもどんどん触れたいので、海外ドラマを観ていこうと思っていますが、また面白いアニメがあれば視聴したいです。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

やっと一段落


 
ミニテンネコとミニひこにゃんは涼しげなカフェにたどり着きました。
カピバラさんが美味しそうなスイーツを見つけたところを発見!!
美味しそう~♪頂戴~☆とかけていくのでした。

-------------------------------
名義変更のため銀行や郵便局に行く事が一段落してちょっと落ち着きました。
今月までのすることを達成していつもよりブログに時間をかけれたよ~。

来週からは仕事大変なので、また忙しくなります(^^;)

以下ここではあまり書かなかったアニメのことをぽつぽつと。
興味ある人は以下をクリック

 ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪