忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと結婚式



6月なので、結婚式のCMを観たりすると、
去年の3月に結婚式に参加した時を思い出しました

結婚式のアルバムを見つつ、思い出に浸る
カピバラさんなのでした




今月はジューンブライド。
ということで、私の思い出のものを一つ持ってきました。
画質が悪くってごめんなさい。

結婚式のアルバムに、ウエディングアイテムを写したものがあったので
それを携帯ごしから撮りました。

 

式場ではプランナーさんが可愛く飾ってくれました。
本当に嬉しかったです(v´∀`*)

もっとウェディングカピを観たい人は、過去にコラボした
作品をあげます。
ぱぴこさん
まりさん

この方たちのウェディングカピは本当に素晴らしいです!!

 

Moreに、このウェディングカピの製作過程や、
その他アイテムの説明しています。

それから、ブログに拍手押してくださった方ありがとうございます。
こちらもMoreに返事書いておきました。
思い当たる方は、Moreをクリック


ご興味ある人はMoreをクリック!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

結婚式のウェルカムカピバラさん 2

 





2枚目も可愛く加工させていただきました✩




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

先週から告知していた

ウェルカムカピさんの写真第2弾です

この素敵な写真を撮影したのは、

まりさんです。

ブログ掲載許可くださって
ありがとうございます!!

まりさんのコメントより。
ウェルカムドールは市販のウェディングバージョンと、
小さいぬいぐるみには、シルクハットとベールを縫いつけました。

ウェルカムボードは、ホームセンターで立体額などを買ってきて、
中のカピさんはちびふわの子に帽子とベールを付け、上から糸で吊るしてます。

糸で吊るしてるので、少し揺らすと、中のカピさんがちゅうします
とのこと

 


ウェルカムカピバラさんがオシャレで、
中を揺らすとカピさんとホワイトさんがチュウするって素敵(*>ω<*)


とっても可愛い仕掛けもあって素敵な作品だなぁと思い見ていました
可愛くって、個性的な作品に思わずお声をかけちゃいました♪(o´▽`o)

 

 

私は、この素敵な写真に加工や素材を用いて写真を明るくしてキラキラをつけたり、
素材でオシャレ感をアップしてアレンジさせていただきました。

喜んでいただけたらいいなぁ…。

 

 


まりさん、ブログに素敵写真を掲載許可くださってありがとうございました~!




これから式を挙げる人が、こちらのブログを見て
まりさんやぱぴこさんの作品を
参考にして、素敵な式を挙げれたらいいなぁと思っております。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


Moreに、まりさんの写真の加工なしバージョンもアップしておきます。
どう変化させたかもわかりやすいし、オリジナルの可愛さも観ていただきたいので。

拍手[3回]

結婚式のウェルカムカピバラさん

 


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

先週
から告知していた

ウェルカムカピさんの写真
です。

この素敵な写真を撮影したのは、ぱぴこさんです

 


ブログで掲載許可を頂けて、
本当に嬉しかったです!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


私は、この素敵な写真に加工や素材を用いてふわっとした写真に
アレンジさせていただきました。
喜んでいただけたらいいなぁ…。


とっても綺麗で、可愛いカピバラさんとホワイトさんです♪
ピンクのお花も綺麗さアップだし、
カピバラさんとホワイトさんのウェディング姿が素敵!
結婚式に手作りされたそうです!
可愛くて綺麗なリングピローに惚れ惚れしました!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*☆

 

Moreに、ぱぴこさんの写真の加工なしバージョンもアップしておきます。
どう変化させたかもわかりやすいし、オリジナルの可愛さも観ていただきたいので。

拍手[5回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪