忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトさんとモルモット





カピバラさん、ホワイトさんは、ふれあい動物園に行きましたemoji


そこで、色んな動物と出会うのですが、
今回はモルモットのおうちに行きましたemoji

ホワイトさんが顔を出すと、モルモットが興味ありげにやってきます。

こんにちわ。

と、挨拶して色んなモルモットに自己紹介をしたのでしたemoji
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




モルモットのおうちにおじゃましたのですが、
かわいいモルモットちゃんに
癒されましたemoji


撮影しようとしたら、
モルモット達は近づいてくれるのですが、まさに


パチリemoji
 
 
としたら逃げ出しちゃうんです。

あ~
逃げないで!!

といってもモルさんたちは怖いみたい。


だけど、撮影頑張りました!

今回はホワイトさんとモルさんがお近づきになれた
写真をMoreにアップ!

興味ある人はMoreをクリックしてね!!
 


サイトのことですが、
GALLERYのTOP絵を更新したり、版権絵を更新しました。

『ゆるキャラまんぐゎ』も11話は順調に更新中ですよ~。

気になる方はコチラ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


 


拍手[2回]

PR

カピバラさんとコロッケ定食



カピバラさんはコロッケ定食を頼みました。

手作りコロッケにうっとり…emoji
早く食べたいよう~。とキュルキュル鳴いているのでした。

サクサクコロッケを食べて大満足なカピバラさんなのでした。




最近、作業をする前に可愛い動物動画emojiをよく観ます。
癒されるし頑張ろうって思えるので。
またこちらでも動物面白動画紹介できたらいいなぁって思いますww

ブログやサイトの拍手を押してくださる方、ホントにありがとうございます!

とっても励みになっております!!!
 

拍手[2回]

ホワイトさんとカラフルなお花



夜のお散歩中に見つけたお花たち。
バーのお店の前に飾ってあった
お花ですemoji

なんていう名前だろう?
とりあえず…
撮影ね!

と、撮影したホワイトさん。
夜のお散歩中に発見があって
特した気分になったのでしたemoji


今月からカピバラさん・ひこにゃんが出てくる
『ゆるキャラまんぐゎ』8話を更新しています。
ご興味ある人はこちらから


来週はお盆emojiですね~。

皆様素敵なお盆休みを
お過ごし下さい(´・ω・)ノ★*


Moreに今週分の文字なしBerの写真を公開中!
興味あれば観てくださいww


拍手[1回]

カピバラさんと朝の海



海を眺めるカピバラさん。
潮風がきもちよくって
目を閉じて風を感じ、
朝日の映った水面の綺麗さに
心が潤うのでした。




梅雨も明けて本格的に猛暑が続くこの頃…
皆さん夏バテになっていませんか??

私もできるだけ夏バテにならないように
酢水とかサラダや納豆、頑張れるときは
レパートリー多めの食事を心がけていますemoji

夏バテにならないようにネットでわかりやすかった
夏バテ防止のサイトを見つけたので貼っておきます。

夏バテ防止・解消のメニュー

もし、興味があれば読んでみてくださいね。


それから
サイトの方でCLAP押してくださる方ありがとうございます!!
すんごく嬉しいです!!
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

これからも漫画、イラスト頑張りますねemoji

ブログの方の拍手も押してくださる方、
本当にありがとうございます!!
ブログも地道に頑張ります!

 

拍手[1回]

桜とカピバラさん3



さくら~ さくら~
桜を見ていると、森山直太朗の
『さくら』
を歌いたくなるカピバラさん。
気持ちよさげに歌っています。

カピバラさん、なりきって歌っているけど、
キュル~キュル~って可愛く鳴いてるだけだよ✩
と、突っ込まずにはいられない管理人でした。


サイトの方で、漫画更新始まりました~。
月に1本分漫画更新する感じで、週にちょこちょこ
更新していきます。
こまめに読みたい人はちょこちょこ遊びに来てもらって、
一本まるごと読みたい人はたまに遊びに来てもらえたらと思います。

カピバラさん・ひこにゃんが好きな人に楽しんでもらえる
マンガになればいいなぁと思ってます。

ご興味ある人はこちらのcomicに遊びに来てくださいね。
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪