忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと紅葉2



カピバラさんと明るい紅葉emoji
のツーショット(・∀・)

紅葉と明かりのコントラストがいい感じです。

カピバラさんも私もお気に入りの一枚ですemoji


今回もカピバラさんと紅葉でしたが、来てくれた方が
季節を味わうのと癒しを補給してくれたら嬉しいです((`・∀・´)

さてさて、
emojiちょこっと報告しますemoji
今月の『ゆるキャラまんぐゎ』番外編
クリスマス漫画ですが、コマ割りをしましたら、予想以上に
たくさんのページになりまして…

これはクリスマスには間に合わないと判断したため、

今年にクリスマス漫画を更新するのは断念しました。

楽しみにしている人、ごめんなさい。

ですが、来年には更新します。
その分漫画に愛情を注いで頑張りますのでよろしくです。
期待していただいてもOKです
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



今年はクリスマス漫画を更新しない代わりに、クリスマスイラストは
更新しますよ~emoji

来年クリスマス漫画に着るコスチュームで3匹を描きますので
お楽しみにねemoji

 






 

拍手[3回]

PR

カピバラさんと小さな帽子



カピバラさんの行先に赤ちゃん帽子がありました
カピバラさんがかぶるには大きい帽子だけど、
子供でも小さすぎる赤ちゃんの帽子
なんだか癒されるカピバラさんなのでした



只今漫画を製作中です。
修羅場といいますか・・
無理しないようにペースを保って頑張らないと
という感じです


どんな漫画を描いているかというと


カピバラさんひこにゃん私のオリジナルねこが出てくる漫画です

ゆるいギャグマンガを今年の4/10からTIK-TOKにて更新していきます!
何回もつぶやきますが、また更新したらここでも述べますのでサイトに遊びに来てね!


次回はカピバラさんです
ブログは楽しく盛り上げていくので、お楽しみにね♪♪

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

カピバラさんとウィンナーコーヒー

 


カピバラさんウィンナーコーヒー

カピバラさんは、お店でウィンナーコーヒーを頼んでみると・・・
ウィンナーコーヒーのスプーンにおまけのがついてきました。

おお!これは初めて!

と、嬉しい気持ちになったカピバラさんでした



最近カフェでゆっくりする時間ないよ~。
と思います。
いや、カフェには行くんですよ。
カフェ=漫画のコマ割り

とかに利用しているので
落ち着いていることが最近ない

カフェであったかい飲み物飲んで本を読んでぼーっとしたい気持ちも
ありますが、今はしょうがないです。

今月は残り仕事が詰まっているので、あまり無理せずに頑張りたいです。

どんな漫画を描いているかというと

カピバラさん・ひこにゃん・私のオリジナルねこが出てくる漫画です

ゆるいギャグマンガを今年の春頃からTIK-TOKにて更新していきます!
何回もつぶやきますが、また更新したらここでも述べますのでサイトに遊びに来てね!

 


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

拍手[3回]

カピバラさんとお花

 


美味しいものもいいけど…

お花を見て 心をほっこりするのもいいかも?


カピバラさんはお花に癒されるのでした。

-------------------------

カピバラさんとお花があるだけで、

最強の癒し

だと、つくづく思う管理人です。

 



今週からまた漫画新作頑張ります

えっ?どんな漫画かって

カピバラさん・ひこにゃん・私のオリジナルねこが出てくる
ゆるいギャグマンガです



その漫画も今年の春に順次更新していくつもりです。
先週は詳しく書けませんでしたが、漫画はサイトに更新していくので
お見知りおきを…。

ここによく遊びに来てくれる人は、目が染みるほど読んだ!と思うかもだけど、ポツポツ情報流すので覚悟してくださ…いっいや、許してねっ


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

ホワイトさんと冬のフラン

 

ホワイトさんは冬限定のフランを美味しそうだなぁ・・・
見ていました


れはチャンス  と管理人はとっさにパチリ

として、写真に収めました


--------------------------

今回はホワイトさんとお菓子コラボで、加工も頑張ってみました。
冬限定フランなので、冬をイメージするような可愛い加工を目指してみましたが、
伝わると…いいな

-------------------------


話は変わりますが、

年末年始は忙しくてできなかった漫画が、今週1本完成しました

皆さん、毎回管理人が漫画といっていて、なんのこと?と思われるかもしれませんが、
このブログにも共通するものがあるんですよ



というのは、カピバラさん・ひこにゃん・私のオリジナルねこが出てくる
ゆるいギャグマンガです。


その漫画も今年の春に順次更新していくつもりです(^ー^)



カピバラさん好きな人・ひこにゃんが好きな人、ゆるキャラ好きって人は
是非とも楽しみに待っていてね

加工前の写真はMoreにアップしています。
興味ある人は観てねw

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪