忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」にて




カピバラさんカフェにて、カピバラさんは素敵な思い出に
心もほっこりするこの頃ですemoji




ここに来る人が少しでも癒されたらいいな。

もしカピバラさんカフェが皆さんのお近くのお住まいで期間限定でするとしたら
是非とも行ってみてくださいね!

本当に癒されるし、素敵な時間を過ごせますので^^

しばらくはカピバラさんカフェでの写真を更新しようと思っています。

気軽に遊びに来てくださいねww

Moreに拍手返信書きました。
心当たりある人は読んでみてくださいねemoji


拍手[2回]

PR

大阪の「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」に行ってきました!

 
 
 
キュル!?

カピバラさんが驚くのも当然です!

だって、カピバラさんのカフェなのですから!!

お友達のリャマさんや仔カピ・なまけものくんなど、みんながいます。

楽しい気持ちいっぱいになるカピバラさんでしたemoji


皆さん、関西にカピバラさんカフェがやってきたのご存知ですか?

大阪の伊勢丹、RECAFEとカピバラさんがコラボしたカフェ

「KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE」

 

お店の中はこんな感じww
カピバラさんのクッションやカピバラさんポンチョが椅子にかけてあり
ポンチョを来ているお客さんもいたぞ^^
男性もしている人がいて微笑ましかったemoji

も~行ってきて最高でしたよ!!ヽ(*´v`*)ノ

カピバラさんとその癒しの空間にもう心が浄化されてきましたww

メニューはちょっとお高いけれど、でも、料理のクオリティも高いので
 お店の雰囲気を見たら逆ににこんなに安くていいの?
といった感じです!

今日まで期間限定なのでもう明日から行けないのは寂しいですが、
本当に行ってよかったですemoji

お客さんもカピバラさん好きな人たちだし、
女性男性関係なくカピバラさんに癒されていましたww

私も、もう一匹と一緒に行ったのですが、癒されていましたよ^^

お店ではサービスでカピバラさんの書籍、ぬいぐるみが借りれます。
もう一匹は、おっきいホワイトさんを取ってきてくれて

ぎゅっとしたらほんわか肌触りで二人で癒されていました。

素敵な時間を過ごせて大満足です!


また関西に来てくれたら行きたいな♪




 

拍手[3回]

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。

本年もブログにサイトによろしくねっ!

カピバラさんも皆さんが来るのを楽しみにしておりますemoji
 


素材集から写真加工の素敵な素材を見つけて作ってみました。

可愛くできて満足です。

お正月はいろいろ大変ですが、落ち着いたらイラストに漫画描いていきたいと
思います♪

ブログも楽しくなるように頑張っていきたいと思いまよ~。


 

拍手[2回]

ホワイトさんとクリスマス




可愛いポインセチアと装飾を見つけたので、
ホワイトさんと撮影です!

クリスマス、もうちょっと続いたらいいのになぁって
思うホワイトさんでしたemoji



今日はクリスマス・イブですね。

管理人は、年賀状も無事に出したし、
ケーキさえあれば満足です!

それに、クリスマスイラストも更新できたしねっ。
満足満足^^

クリスマスイラスト?と興味がある人は
コチラから
COMICのイラスト(そちらがゆるキャラ関連のもののみあります)
にクリスマスイラストを更新しております。

来年クリスマス漫画を更新するので、その漫画にテン・カピバラさん
ひこにゃんがクリスマス衣装を着るので、その衣装で描いています。

皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいemoji
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
 

拍手[2回]

カピバラさんとクリスマス




街に出かけると、今はクリスマス一色!emoji
とあるオフィスビルの前にこ~んな可愛いスノーマンemojiが!

早速記念撮影しましたよ~♪

クリスマスの装飾楽しいなぁと、ルンルン気分い~っぱいの
カピバラさんなのでした emoji


前回、アートフェスタに行ってGETしたものを撮影したい!
と。言っていましたが、行ったのは行ったのですが、
プレゼント用しか買ってないので、わさわさ出して
撮影するの気が引けてしまったんですemoji
(姪やまわりのちびっこにあげるプレゼントを買いました)
簡単にアートフェスタってどんなものか文章に書こうかと思います。

楽しみにしていた人、ごめんなさいね…¢(-∀-○)


emojiアートフェスタっていっても作家さんが集まるお祭りなので、
予想以上にクオリティの高い作品がたくさんありました!

小さな雑貨屋さんが屋台のようにたくさんあると言ったら
伝わるでしょうか?
雑貨も、アクセサリーやイラスト・カバンや服、陶器
後、手作りお菓子や食べ物も売っていましたよemoji

食べ物は、ベーグルやシフォンケーキやクッキー・梅干その他いろいろありました。

友達と初めて行くお祭り。
一番最初に食べ物のブースがあったので、行ってみると、
美味しそうなお菓子のお店が並ぶ中、ベーグルemojiのお店に
たくさん人が並んでいるので、そちらに並んでお土産を購入。

他にもいろいろ食べ物を回ったあと、雑貨の方へ。

もうね、すごい夢が詰まった場所でした。
普通のお店で見ないような個性的なアクセサリーや、
可愛い置物とか…
見ているだけで幸せで、友達もすっっっごく喜んでくれましたemoji

皆さんも、地元や行ける範囲のところに手作りフェスタがあれば
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
男女問わずに楽しめます!!
すごく楽しくなりますよ~。


ちなみに、ベーグルを次の日食べたら、しっとりして
ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったです。
人気になる理由がわかるね!と思いました。


emojiブログの方は次回もクリスマスです!

お楽しみにね!!

追記
なんとかクリスマスイラスト完成して、サイトの方に更新しました。
ご興味ある人はコチラ

 

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪