忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*WHITE DAY.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


 

今日はホワイトデー♪♪
男子諸君がプレゼントに悩む日ですね~。
女子はお返し来るんだろうか??とちょこっと期待が膨らむ日かな??

今回はホワイトデー用のお菓子ボックスに、あったかカピバラさんをちょこんと乗っけて撮影~。
美味しそうなケーキの載った雑誌を背景に持ってきましたww
ケーキいいよね!ケーキ♪
上にテンネコとひこにゃんを乗っけてみました。面白い感じになったかな??

またもカピバラさんのサイトに行ったら可愛いイラストがありました。
ご興味ありましたら遊びに行ってみてくださいねwwww

皆様にとって素敵な日でありますように☆
 

拍手[0回]

PR

ホワイトデー
こんにちは!
なごむ写真ですねー。
ただ、ケーキが大好きな僕にとって、背景のケーキも気になります!
ありがとうございます(>▽<)
ひろずーみんさん、ありがとうございますっっ!
和む写真ですか??嬉しいなぁ~♪
ひろずーみんさんもケーキお好きなのですね^^
背景のケーキにも目がいったとの事で。。
ケーキいいですよね~!イベントの時はケーキは手離せないと思うのですww

嬉しいお言葉ありがとうございました~!
無題
わあwww顔にみえたwww
カピバラさんが目でリボンが口に見えたwwww
超☆不☆気☆味/(^o^)\
あっ本当だぁ~!
コメントありがとうございます!!
言われてみたら本当だ~!!
顔に見えるよ~!
レンコンさんすごい所に気付きますね~!
不☆気☆味☆も見つけれると面白いのですよ(^-^)b
面白い発見教えてくださってありがとうです☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪