忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

こんばんはemoji
きままに更新といって
気まますぎて遅くなってしまいました。

すいません。

なんと!前に『神戸どうぶつ王国』に行ってきて
カピバラおさわりしてきました(〃ω〃)

カワイイし、もで~ん、としているし
初めて触ってもビクともせず、強者の
カピバラさんemoji

頭の中は餌でいっぱいw

そこもかわゆい~emoji


  

カピバラとカピバラさんemoji
ぬいぐるみのっけても、もで~んとして
モデルさんになってくれましたemoji
 


やっっとおさわりできたので、興奮して
写真少ししか撮れませんでした

だけど、秋にもまた遊びに行くので、
その時はたくさん撮りたいなぁ♪


 
 
おまけ



 

拍手[5回]

PR

カピバラさんとカフェ



冬の寒い日に温かなカフェemojiにやってきました。

カフェオレを頼んだら、うさぎの絵がついた
アートカフェがやってきましたよ。

とっても嬉しくなるemojiカピバラさんでした。


寒い~。寒い~。が。口癖の管理人。

海外でも大寒波が来て
雪まみれの街を見ると、
どこもかしこも大変だね。と、
ほかほかカーペットとカピバラさんと
ゴロンとするこの頃です
アッタカーイ♪ (〇*’3`$)ノノ 襾~~ ←ストーブ

拍手[2回]

カピバラさん・ホワイトさんとチョコスイーツ



ホワイトさんと、カピバラさんは
冬のお菓子を管理人と一緒に買いに行った時に

メルティキッスの
ラムレーズンのチョコemoji

を買ったので、
パッケージのオシャレに負けずに可愛く
撮影しよう!
と、テンション高く撮影に挑みました。

床にカラシ色emojiの布を引いて、
ふわふわのマフラーも用意して、
パールの可愛いアクセサリーも飾って…

そして、管理人ともう一匹が姪のために作った
小さな帽子をかぶって、
準備OK!!

素敵な写真に満足気な2匹でしたemoji


カピバラさんたちが被っている帽子は
ハットピンです。

姪に手作りで(お金をかけずに)
心のこもったものをあげたいな。
と思って、ネットで検索したら
可愛い帽子が出てきて、もう一匹と一緒に
作ったのでした。

皆さんももし、手作りが好き・
友達やお子さんに何かあげたいって時は
参考にしてみてくださいね。
コチラに作り方に飛びますよ

メルティキッスのラムレーズン味のチョコも大人のほろ苦くて
甘みがあって、味わって食べたいチョコだと思いましたww

拍手[2回]

カピバラさんとねこ



カピバラさんは、emojiのいるところに遊びに行きました。

最初は緊張するものの、ちょっとずつ仲良くなって
少し近くまで行けた時はすんごく嬉しくなるカピバラさん
なのでしたd(*^v^*)bヤッタネェ♪


皆様、お正月は実家に帰ったり、挨拶廻りに行った人も
いるかもしれませんが、落ち着きましたでしょうか?

私は4日まで挨拶廻りや買い物であっという間に
時間が過ぎていきました。

今週から仕事も始まって社会人の一人として
仕事はじめを迎え、いつもの日常に戻っているところです。

今年は猫カフェemojiに行きたいなぁと思って、
年始2回目の更新は猫とカピバラさんにしました。

春頃猫カフェに行きたいなぁ~。

ここに来られる方も、仕事に学校にと忙しいでしょうが、
お暇なときにこちらに遊びに来てくださいね^^

今年もよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・

拍手[3回]

カピバラさん今年を振り返る


 
今年もあと少し。
反省会してみよっか?と、
雪が降る日の散歩中にカピバラさんに話してみたら、
公園のベンチに座ったとたん雪遊びが始まりました。

あちゃ~、反省ないカピバラさんはうらやましいなぁ
と思う管理人でしたemoji


今年もあとわずか。
早いものですね。

管理人は今年はクリスマスイラストも仕上げたし、
満足な一年となりました。

ここに来てくださった方、サイトの方に遊びに来てくださった方
ありがとうございます。

ブログの拍手や、サイトの拍手押してくださる方も
本当にありがとうございます。

これを糧に来年も頑張ります。

ブログの年内の更新はラストです。
次は新年emojiに更新します。

来年も『カピバラさんと歩こう』
TIK-TOKにて定期的に更新している
『ゆるキャラまんぐゎ』をよろしくお願いします。

皆様、良いお年をヾ(ゝω・`)oc
 

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪