忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです

yuruphoto4.jpg

ふぅ、なんとか今週の分間に合った~!!
スタバのコーヒーを飲んでいるカピバラさんです♪なかなかよく撮れたのでは?と思います(^-^)

昨日から『ゆるキャラまんぐゎ』を描き出しました。今まで版権の方で描きたい絵がたくさんありすぎてそれを先に消化していたのですが、やっと区切りがついた感じです。時間は掛かるけど楽しんで描いていきたいです(^0^)
以下豊華さんからのバトンです。


さて、来週にはレンコンさんのバトンをさせていただきたいと思います!


 

拍手[0回]




+-+-+-+-+-+-+-+-+

早速ですが豊華さんからバトン来ました!

久しぶりだ♪♪

*ルール
・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


▽あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

10人もあげれないです(^^;)

なので、勝手に突っ走ります(こら!)

アカさん、さんごさん、sioさん、すぐりさん、豊華さん、レンコンさん、 …スルーOK ですよ^^

興味ある方だけ見ていただければと

▽最初に出会った時の気持ちを述べよ。
アカさん→絵が素晴らしいお方だなぁと思いました!絵に対する意欲的なところがとっても素敵です!

さんごさん→第一印象、絵に惚れました。デザイン的な絵が素敵だと思います

sioさん→バトンに思い切ってあげちゃいますっ!趣味を見てこの方とお友達になりたいっ!と直感的なものを感じてメールさせていただきました。あの時メールして本当に良かったと今でも思っています!!いつもありがとうございます!!!

すぐりさん→絵がお上手ですっごく優しくて絵からも愛が伝わる素敵なお方だと思いました。

豊華さん→うちの掲示板にチャレンジャーが来た~!この人すごすぎる~!と感動していました。実際にサイトに遊びにいったら私と似ている感じがしてビックリしました。私と似て個性的な方だと思いました。

レンコンさん→絵が可愛くてホレボレ^^やんちゃな可愛い人だと思いました(^▽^)

▽年齢を予測せよ。

アカさん→20代??でしょうか

さんごさん→20代??でしょうか??

sioさん→ね☆(いや、ね☆って何ですか)

すぐりさん→20代??でしょうか

豊華さん→20歳か21歳かと。。ですよね??

レンコンさん→16ですよね?

▽その人と出かけるなら何をするか。

アカさん→ゆったり公園でのんびりとwwアネモネを描いていただきたいです

さんごさん→POPなカフェでゆったりとwwアネモネ、ドミニクを描いていただきたいです

sioさん→映画館が近くにあるカフェでだべりたいです。時間があるなら映画館のチラシめぐりとか。色んな話で盛り上がりそうです^^

すぐりさん→オシャレなカフェでお話ししたいです^^生ですぐりさん絵のホラタルやカミヨコを描いていただきたいです。

豊華さん→海に行く!(えぇ!?)

「青春だぁ~!」と叫びながら走りたいです。

そいでもってそこらにいる子供にバカにされて私はショックって豊華さんに一言もらうみたいな。。

すいません妄想してしまいました。

レンコンさん→ゲーセンにいって流行とか教えていただきたいです。こそっと社長絵やミク絵を描いていただきたいです。

▽その人からイメージするものを3つ述べよ。

アカさん→アネモネ、ラムちゃん、ヨーコ

さんごさん→アネモネ、ドミニク、もやしもんの菌たち

sioさん→銀ちゃん、ニア、ヴィラル、タマちゃん、ミヤミヤ、ミク、リンレン、にいさん、

ビートルジュース、OZ!ね☆

すぐりさん→ホラタル、カミヨコ、シェリル

豊華さん→アディヴィラ、シモニア、ミク、ニャンコ先生、鳥さん

レンコンさん→社長、ミク、ドミニク

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

豊華さんのバトンを読んで「おお!」となったことがありました!!

私の年齢を上げてくださったのですが…

「惜しい!!おしいよ~!」とパソコンの前で思わず口にしちゃいました☆

気になる方は豊華さんの日記の174番目に書いてありますよ^^

周りの方が10代の方ばかりでいやん恥かしい~!となっていました←バカ

出かけるならという質問で銀座のカフェとか本屋とか素敵なこと書いて下さっていてありがとうございます!

あわわっ、私のはすんごく飛んでいますが、多分豊華さんならわかっていただけるかなぁと。。

その人からのイメージも嬉しいことばかり!ありがとうございます!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪