忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさん達とコスモス



カピバラさんとホワイトさんは、
前から行きたかった

コスモス畑にやってきました!!

emoji emoji emoji emoji emoji

わあ~、きれい!かわいいすぎる~emoji


たくさんのコスモスemojiに嬉しくなる
ホワイトさん、カピバラさんでした。




この前、早朝に地元のコスモス畑を撮影してきました。
かわいい写真をたくさん撮ってきましたよww


来週もコスモスや他にも楽しい写真を更新するので
お楽しみにね!



それから、今週からバタバタしていて、サイトもなかなかチェック
できなかったのですが、
ブログに拍手たくさんと拍手コメント、
サイトの方にも拍手コメント下さった方々、
ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

拍手のお返事をMoreに書いておきました。
思い当たる方は、Moreをクリック!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


そして、サイトの方ですが
ひこにゃん。カピバラさんが出てくる漫画の10話完結しました~!


お絵かきのお話でしたが、個人的に面白いお話になったと思います。
ひこにゃんの描く絵は一体どんな絵か?
そして、カピバラさんの反応は?

気になる方はこちらをクリック!



今週にマンガの11話を1Pから更新予定です。
今月はサイトを頑張るつもりなので
サイトの方もちょこちょこ
変えていくつもりです。

またブログで報告していきますね!


拍手[3回]

PR

今週はホワイトさん





ホワイトさんは今夜は秋の夜長として
大人のレディemojiを堪能しましょう!
とおしゃれなバーemojiに行き、バーの
おいしい生チョコを頼みました。

チョコの甘さとほろ苦さに大人気分を堪能。

あれっお酒は??

お酒は苦そう…

と大人の一歩にちょっと
ドキドキしちゃうホワイトさんなのでしたemoji




残暑は台風と共に消えて、涼しい日が多いですね。

私の中では、

また暑くなるのでは?
油断できませんから (`・ω・´)
と身構えたりするこの頃です。

確か去年は9月いっぱいまで残暑あった記憶があるのですよ~。


今週はホワイトさん特集ですemoji
次回はお酒に挑戦するホワイトさんです。
お楽しみにね!!


ブログ拍手ありがとうございます!!
Moreに拍手返事を書いておきました。
思い当たる方は読んでくださいね。



拍手[2回]

今からケーキと格闘!



今から食べるわよっ!

と凄むホワイトさん。

カピバラさんはこの赤いフルーツemoji
 正体が気になっているのでしたww



この赤いフルーツなんだと思います?

実はミニトマトなんですemoji
初めてミニトマトのケーキを食べましたが、
優しくて素朴な味でヘルシー感覚を味わえるケーキでしたemoji

今週もサイトのCLAPやブログの拍手ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいです!!


ブログに拍手コメントありましたのでお返事書いておきました。
当てはまる人はMoreをクリック!!


拍手[2回]

桜とカピバラさん2



の香りを楽しむカピバラさん。
やわらかな春の香を感じて、
ワクワクしてきちゃうのでした



毎回拍手押してくださる方、
本当にありがとうございます!

TIK-TOKの方にも拍手を押してくださる方がいて
嬉しい限りです!

拍手のお返事をMoreに書いておいたので、
思い当たる人はMoreをクリックしてね!


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

ホワイトさんとランチ✩



おしゃれなお店にやってきました

そこで、ライト目なランチを頼んだところ
運ばれてきたランチは…


ホワイトさん
はちょうどいい分量の
ランチと思いました。
素敵なランチを味わったのでした



南の方から帰ってきました


家の手伝いの最中に、今回は可愛いアイドルたちがいまして、
ワンちゃん・ニャンちゃんに癒されましたd(*^v^*)b

可愛いトイプードルのさくらちゃんや、柴犬のコタロー・
猫の親子のシロとクロ。
みんな人懐っこくってすごくかわいかったぁ~


写真も撮りたかったのですが、家の用事できているので
そういう雰囲気でもないな~。と思って撮影は今回なしに.
上の写真は前に撮ったものなんです。

南の方では桜は咲いて、葉桜になっているものもありました。
帰ってきたらこっち寒いなぁと感じたし、桜もまだ半分咲いたり
2・3分咲といった感じ。向こうの気温の暖かさにも違いを感じました。

家の用事をしていたので、遊びではないから
疲労もありましたが、その分得るものもありました。
向こうの人たちの優しい笑顔や温もりをもらって
心が浄化された気持ちでした

また、お手伝いに行きたいなと思いました✩


告知
来週のブログはまたまたコラボ!
ウェルカムカピさんしちゃおうと思います!!
お楽しみにね


いつも拍手押してくださる方、ありがとうございます!!!

拍手コメントくださった方もありがとうございます。
Moreにお返事書きました。
思い当たる方は、Moreをクリックしてね


拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪