忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

カピバラさん、久しぶりに戻ってきたんだから挨拶しなくっちゃ!

あれ?いない??あれ??


あっ!



カピバラさんはお店で用意された美味しそうなオムライスに目がハートemoji

カピバラさん!待って!今は挨拶が先だよ~!!

キュル~!

カピバラさんにおやつをあげて挨拶してもらいました。

キュルキュル!

(皆様、これからもよろしくね)


-------------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです^^

久しぶりに戻ってまいりましたemoji

カピバラさんのブログ、しばらく充実した日々を過ごしていたから
懐かしい~。


お休み長くなってしまってすいませんemoji

 


ゆっくりするところか、充実した毎日を過ごしておりました。

というのも、目標だった漫画の仕事をGETしまして…

週3のパートの仕事をこなしつつの休日を漫画の仕事をしていたので
大変でしたが、好きなことなのでなんとかなりました(^ー^)

やっと落ち着いたので、こちらに戻ってまいりましたemoji

漫画のお仕事ですが、興味ある方少ないと思いますが
詳細を乗っけておきます。

『たんぽぽモール』っていう主婦やOLさん向きの通販サイトが運営する
女性が楽しめるWEB漫画サイトの4コマ漫画を執筆しております。

『デジコマ』 PNはtenneです。

ストーリーは高校生の恋愛ものです。


ご興味ある人は遊びに来てくださいね。

えっ?カピバラさん!って言っている人がありえないって?

版権でキャラを描いていたのと、『ゆるキャラまんぐゎ』で
漫画をたくさん描いていたおかげで執筆できました。

本当に、イラストや漫画を描いていて良かった!と思いましたよ。

仕事に受かった理由もサイトのイラストなどを観て決めてくださったみたいですし。
サイト運営も地道にしていて良かったと思いました。









さてさて、今は余裕がありますがブログの更新はまずはリハビリみたいに
気ままにできたらと思います。

ブログも大切ですが、絵の時間も大切なので…。

お休み期間中、来てくださる方もいるので、
時間があるときにブログ運営していこうかな?
といった感じです。

よろしくお願い致します。

おまけ




最近、家飲み好きなので撮影した一枚ですww

おっきいカピバラさんの顔にグラス当たってる~



拍手[2回]






拍手お返事です。

カピ好きさん

わざわざコメントまでありがとうございました。
一人で突っ走ったブログだと思っていたのですが、
観てくださる方がいるんだなぁと嬉しい気持ちになりました。

今後は気ままに更新していくので、前みたいに定期ではありませんが、
また思い出した時にでも遊びに来てくださいねemoji






PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪