忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトン~☆


 
机にアクセサリー入れとお菓子が置かれています。
カピバラさんはお菓子に顔を近づけました。
『何のお菓子だろう??』
ミニひこにゃんとミニテンネコはチョコマフィンだという事を見抜き喜々としていますww
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
 
遅くなりましたが、バトンです。
絵師の人に質問的なバトン!なのかな?
ご興味ある方はMoreからどうぞ。

 (↓クリックしてね)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

バトンです☆


 
靴箱を開けて(引き出しでも可)こんなカピバラさんたちがいたら癒されるんじゃないかなぁと思います☆そんなことを思って撮影した一枚です☆
今回はミニテンネコとミニひこにゃんはお休みなのです☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
最近ネット上でGENOウィルス流行っていますね。
やっぱり不安になるし、新型インフルが騒がれている時期にウィルスも流行るとは。。
ちょっと不安になります。
早く治まるといいなぁ~☆

(↓クリックしてね!)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 
以下バトンです
 

拍手[0回]

サイトの事とバトン

 
今回はあったかカピバラさんに集合してもらいましたww
4匹揃ってホンワカさアップしたかと思います♪
 
サイトに年賀状を更新しました。
うん、頑張った~!∑(゜ω゜ノ)ノオソスギダロ!!
年賀状のページには去年お世話になった人の名前を書いておきました。
思い当たる人は見てやってください。
次はお礼絵を描くのだば~!
 
漫画を描き終えてから、『さあ、年賀状描くぞっ!』
と思っていたのですが。。少し体力ダウンしてました(^^;)
なぜに仕事休んで一日寝る日を作るはめになるんだろう~。
トホホ~。
う~ん、体力が欲しいっ!
あっ、一日寝込んで復活して旅行とか行っていたので全然大した事ないのでご心配に及びません。
 
次回は旅行の話でもこちらで書こうと思っています。
モチさんの話ですよ~♪♪
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
(↑ブログ村参加しています。ご報告遅くなってしまった)


以下豊華さん・レンコンさんのバトンです。

拍手[0回]

バットンバトン♪

023869ff.jpg
 
さて、これは何でしょう??
パンでしょうか?
ご飯でしょうか?
カピバラさんでしょうか??
次回にわかります^^

豊華さんからバトン受け取りました~♪
 
以下バトンです☆
 

拍手[0回]

バトンです ~レンコンさんより~

yuruphoto9.jpg
 
うわー!間に合わなかった(汗)
草をもしゃもしゃ食べているカピバラさんとそれをほのぼの見ているミニひこにゃん・テンネコな写真です☆

バトンいきまっす!
レンコンさんからバトン来ました!
張り切って答えていこうと思います☆
 
さてさて、今週はハロゥインですね♪♪
私はクリスマスよりハロゥインが好きだったりします^^
なので、今週はハロゥイン期間として、ハロゥイン雰囲気のものをアップしようと思っています(^0^)
素敵な企画も立てているので楽しみにしていてくださいね o(ゝ∀・)

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪