忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです☆


 
靴箱を開けて(引き出しでも可)こんなカピバラさんたちがいたら癒されるんじゃないかなぁと思います☆そんなことを思って撮影した一枚です☆
今回はミニテンネコとミニひこにゃんはお休みなのです☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
最近ネット上でGENOウィルス流行っていますね。
やっぱり不安になるし、新型インフルが騒がれている時期にウィルスも流行るとは。。
ちょっと不安になります。
早く治まるといいなぁ~☆

(↓クリックしてね!)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 
以下バトンです
 

拍手[0回]




豊華さんからバトンまわってきました。

自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

気楽にどうぞ☆
◆回す人5人
パスで

◆あなたの名前
テン

◆呼ばれ方
テンさん、テン様ですね。

◆あなたの年齢
前に半公開しましたよ~☆

◆好きなもの
ゆるキャラ、アニメ、マンガ、映画!!

◆今現在 恋人は?
いなさそうに見えて実はいますよww

◆好きなタイプ
真面目で純粋な人。
面白さもプラスだと尚GOOD

◆嫌いなタイプ
あんましそういうの考えないのでいません。

◆好きな映画
ダークファンタジから何でも観ますよ。
去年面白いと思ったものは『ジャンパー』
あのアクションは素晴らしい!
最近は『マンマミーア』がいいなぁと思いました。
ミュージカル映画イイですよ~♪

◆好きな音楽
アンジェラアキの『手紙』

◆送り主を色にしたら?
赤とか黒とか

◆回す人を色にしたら?
特に思いつかないのでパスで
豊華さん、私の思いつく色を淡いピンクだなんてありがとうです!!

◆好きな食べ物
なんだこのフェイント的質問は(笑)

◆それぞれの罰ゲーム
思いつきません~。
パスで~☆
 
豊華さん、毎回私の名前をあげて下さってありがとうございます!!
PR

くつ箱から癒しがww
テンさん、こんばんは☆

こんな靴箱なら我が家にも欲しいです♪

バトン頂いていきますね(^O^)
ぶはっ w w w
可愛い!!
このぎゅっと詰まった感じがまた w w w
うわぁ~!!ありがとうです!!
温かなコメントありがとうございます!!

>上杉さん
お返事遅くなってすいません。
そうですよね!こんな可愛い靴箱なら家に置いておきたいですよ^^
仕事から帰って「ただいまぁ~」と玄関に入ってこれを見たら疲れ飛んで癒されるのは確実です(^0^)b
バトンありがとうございます!上杉さんのバトン楽しみにしていますね~♪

>sioさん
一匹でも可愛いけれど、ぎゅっ、ぎゅっと詰まったのもいいかな??と思って詰めて見ましたww
可愛いと言っていただけてカピバラさんすごく喜んでいますよ~!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪