忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[300]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花とホワイトさん☆


 
お花とホワイトさんです。
お花がたくさん感じられるこの季節って目を楽しませてくれて嬉しくなっちゃいますww

------------------------------
もうすぐ父の日ですね!
父の日に何しよう?と、何気にカピバラさんの公式を見たら『キュルッとショップ』で
カピバラさんケーキなるものが!!
お店に電話したら、2週間前からの予約とのことでうちの父の日の予定は12日、
6月もう初旬過ぎていたので、父の日にケーキは間に合わないので断念しました。

またケーキがいる機会があったら早い目に予約しようと決めました。
でも、ケーキの受注期間って6/30の今月中までなんですよね・・
多分無理っぽい~。涙目ですよ。

気になる方はカピバラさん公式のグッズ→お菓子&食品をクリックしたら出てきますよ。
------------------------
拍手押してくださる方ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!

もう季節も夏に向かっているので、夏ぐらいまでには拍手絵も変えれたらいいのですが、
拍手絵更新する時は、こちらでいいますね☆

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ステキな写真
ショッキングピンク?の花にホワイトさんの白が映えてイイ感じやね

Pも花で街が華やかになるこの季節は好きやわ(・е・)

テンちゃんはどの花が好き?

カピバラさんのケーキ気になる

ケーキ今から予約して、「遅くなったけど…」って渡すのはどない?
ありがとうですww
お返事遅くなってごめんなさい

いい感じの写真といってもらえて嬉しいです☆

私は春はどのお花も好きだけど、タンポポや今なら紫陽花も好きですよw

カピバラさんのケーキ、この前『キュルッとショップ』で見本を撮影してきたからこちらでUPするよ

お楽しみに~。

ケーキを予約して後で渡すのもいい手だね!
アドバイスありがとうございます。
ケーキの写真と共にどうしたかまたブログで報告します^^

温かなコメントありがとうございました~♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪