忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『どんどんぐり』を手に入れて友達にもプレゼント☆


 
ミニテンネコとミニひこにゃんの前にはWEB漫画で有名な『どんどんぐり』が置かれていました!!
ミニひこにゃんははもう読んだようで、面白かったといっていますw
カピバラさんは読むのが楽しみで、キュルキュル鳴いていました☆

---------------------------------------
あの『どんどんぐり』が書籍になった!
ということで何冊か買って友達に送りました。

プレゼントを並べて撮影☆

友達に送ってから連絡がありました。

面白い!続きが読みたい!って(^O^)

まだまだWeb漫画って知名度が低い方かなと思います。
『どんどんぐり』を送った友達も前から
『面白いマンガあるよ!』
と紹介してもネットでマンガを読むってピンとこないのか

”また観とくわ。”
で終わってました。
まぁしょうがないかなぁ~。面白いのに知らないなんてもったいない。
と毎回思っていましたが
書籍化してすぐ読める状態になって、初めて友達も読んでくれて嬉しかったです♪

今後は『どんどんぐり』を友達との会話で盛り込めるようになって嬉しさ倍増なのでした~♪♪

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ぎゃああああぁ!
ありがとうございます!!
「何冊か買って友達にプレゼント」とは!!
ああぁぁ、もう嬉しすぎて震えが・・・

お友達とミニひこにゃんにも
気に入っていただけたようで、嬉しいと言うか、
ホッとしました・・・
薦めてくれたテンさんの顔を汚したら
どうなることかと・・・

果たしてカピパラさんにも
気に入っていただけるでしょうか・・・?

本当にありがとうございます!
もしお時間ありましたら、
サイトのアンケートのほうも是非!
リスへ一言いただくと、
もよもよ書き下ろしでお答えします、と
カピパラさんとお友達にお伝えください!

お友達と「どんどんぐり」の話・・・
混ざりたい・・・
いや、近くで聞き耳を立てていたい・・・
ありがとうございます!
たくすけさん、こんばんわ。
コメントありがとうございますww

ご本人からコメントいただけるなんて思わなくって私のほうが嬉しくって震えました。

拍手でまた感想を送ろうと思っているのでまたサイトに遊びに行きますww

>お友達とミニひこにゃんにも
>気に入っていただけたようで、嬉しいと言うか、
>ホッとしました・・・
ミニテンネコも面白い~!
といってました!もちろんカピバラさんも一緒に読んだらキュルキュル喜んでいましたよ~♪
すっごく気に入っていましたww

サイトまた遊びに行きます(^-^)
楽しそうな企画のアンケートですねっ!
サイトに行った時アンケートしてみま~すww

カピバラさん、ミニひこにゃん・ミニテンネコより
:すっっごく面白かったよ~!続編期待しているよ~(*^-^*)
とのこと

友達にはまた伝えます。
きっと、お返事貰ったの??と驚きそう☆

嬉しいコメントありがとうございました~♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪