忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信ww


 
ミニテンネコとミニひこにゃんはクッションからカピバラさんが顔を出しているのを発見しました。
しか~し、クッション(円座)には何やら某有名テーマパークの文字が!
うまく隠れたなぁ~。すごいよ!カピバラさん!!と2匹は思いましたとさ☆
----------------------
実家に帰ったらあった円座とカピバラさんをパチリ☆としました
あのキャラクターをイメージした円座で、可愛かったですwww
 
拍手押してくださる方、本当にありがとうございます!!!
すっごく励みになっています(^0^)
以下拍手返事です

拍手[0回]

PR

ゆるキャラまつり~その4~


 
今回のゆるキャラは数年前ブームになった「のじぎく兵庫大会」のマスコットとして大会をPRした後、平成19年4月からは兵庫県マスコットキャラクターになった
はばタンです!
可愛く撮れて満足の一枚です!
ゆるキャラまつりで会う予定キャラクターの一匹だったので出会えて嬉しかったです。

友達がはばタンのファンで二人でおまつりに行ったのですが、はばタンに出会って二人で喜んでいました!!
友達は、はばタンのパペットをもって行ってはばタンに見せたら、はばタンとっても喜んでいましたよ~!!
喜んでくれてこっちも嬉しかった~(^▽^*)

ちなみにはばタンは地元兵庫県の3チャンで番組の兵庫を知ってもらおう!
という企画に出ていて友達にワンセグで録画してもらったものを観せてもらいました。
はばタン可愛い!しかもしゃべっているよ~(^0^)
観ていてわかったことは、はばタンはテンションが上がると語尾に「ターン」って付けること。可愛すぎる~。
そんなこんなではばタンブースの売店をパチリ☆としていたのでオマケでアップします。
2566e26b.jpg
 
はばタンぬいぐるみはいいものなくて買えなかったけど、写真で売店を撮れただけで満足でした。いや~、はばタン本当に可愛かった~
漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------
拍手押してくださる方本当にありがとうございます!
このところたて続きに押してくださってもう嬉しさでいっぱいです!!
以下拍手返信です
 

拍手[0回]

日差しという名の希望☆

 
お昼寝をしていたら小雨が降ってきて葉っぱの中に隠れた3匹。
しばらくしたらお日様が出てきました。
カピバラさんは暖かい日差しに鼻をふんふんとしています。
ミニひこにゃんはよさそうな葉っぱの傘まで見つけたのにちょっと残念。
でも、この日差しは綺麗と思いました。
だって雨にぬれたお花が日差しでキラキラ輝いているのですから。
ミニテンネコはお日様の光に嬉しさで気持ちいっぱいになっているのでした☆

色んな所で新型インフルと騒がれていますが、皆様大丈夫ですか??
マスクは売り切れのお店多いみたいですね…。
手洗いうがいはきちんとしましょうね~。

空押しありがとうございます!
感想くれる方本当にありがとうございます!
励みになっています!!
一言もらえたら10倍、いや、20倍に返事しますよ~♪

以下拍手返信です。

 ↓(クリックしてね)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

季節外れですが・・

79de1d83.jpg
 
カピバラさんの進む次の場所は。。
季節外れなチューリップに遭遇!!!
カピバラさんはチューリップに興味アリでふんふんしています。
ミニひこにゃん・ミニテンネコはかくれんぼをしたり、チューリップの葉っぱで滑ったりと、いい遊び場を見つけた~☆と喜んでいます♪

溜め撮りしたものを今更ながらアップ。なので、季節遅れですが、綺麗なチューリップを楽しみください。
加工しすぎたかと思ったのですが、楽しく見れたならそれでいいかぁと思ったりです。
もうちょっとお花とカピバラさんをお楽しみくださいませ☆



↓(クリックしてね!) 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

以下拍手返信です☆

拍手[0回]

うは~い!!


 
カピバラさん達ででとある町に行った時に、面白いものがありました♪
カピバラさんは「なんだなんだ??」と謎の物体によじ登ってみたりしていますwww
テンネコ、ひこにゃんも謎の物体に興味アリです☆

この前外出した先に面白い造形アートを発見!!
なのでカピバラさんたちを並べて撮影しました!
全体を表すとこんな感じ

f248b6fb.jpg馬車になっていたのですね~。
撮影時は面白いのが撮れるぞ~♪♪とウキウキしていたのですが。。。。

甘かった。街中でこんなことをするとどうなるかを思い知りました。
というのも、撮影中
「カピバラさんだ~!」
と何人か寄ってきてアワアワっ!
しかも観光で来ている外人さんが写真撮りだして、通りすがりの人も撮りだして。。


私の頭の中は どうしよう!!!とあわあわ踊りを繰り返していました(笑)
まあ、しばらくしておさまりましたが。。
もっと人が多い所で撮影したらえらい事になっていたなぁ~。と実感、
ある意味ビビリました(^^;)

無いとは思いますが、、
街でカピバラさんを撮影しているそれっぽい人物を見つけたら温かく
見守ってやってください。
それに、カピバラさんの写真を撮っているカピ好きさんは沢山いますっっ!!
そこんとこはよろしく~♪

今回TOPにも書きましたが拍手絵のネタを一枚更新しました。興味ある人は読んでやってくださいねwww
また一週間後にネタの続きを更新します。
そいでもって次回はネタっぽいものをしようと思うので楽しみにしていてくださいね~♪

以下拍手返信です^^

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪