忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しそうなものが来るよ!

 

カピバラさんとホワイトさんは美味しそうな
モーニングが来るとの事で、待っている最中です。

一体どんな朝食が現れるんだろう??
何が来るのか楽しみでならない2匹でした。

------------------------------
今週と来週にかけて、美味しそうなものを
アップしますよ^^

お楽しみにねww

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

ブログ名変えました。



ブログ変更の報告です。
タイトルがちょっとズレているかと前々から思っていまして、ブログ名変更と、
ページのデザインを新しくしました。
ブログ名
『カピバラさんと歩こう』
管理人が出て行った先のカピバラさんの一コマを来てくださった方に楽しんでもらうブログです

その内容のみをこのブログでは更新していこうと思っています。

昨日はページのデザインいじくってたら疲れて記事かけずに寝てしまって
ご報告遅れてしまってごめんなさい。

これからもカピバラさんの写真と、たまにひこにゃん情報を週二日更新していきます。

以上、ブログ変更のお知らせでした

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんとカニさん

dc2da752.jpg
 

カピバラさんは食卓にいる、見たことがない生き物に興味があります。
足が八本で、硬い甲羅に覆われている生き物…
そう!カニさんです!
見ているとミニテンネコとミニひこにゃんが、にらめっこが始まったと思い
応援しだしました。
カピバラさんは応援されてもにらめっこする気はなく、ただただ見たことがない
カニさんに興味があるまなざしを向けているのでした。

------------------------------------

3月になりましたね。
今月は忙しいし、手元にパソコンがないということで
今月分のブログをまとめて更新します
ブログ機能は便利で予約保存ができるので、週二日予約できるんですよね~。
前後するとか違和感あるかもですが、ご了承ください。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

おまつりですヨ?


 

カピバラさんは可愛い看板にちょこんとのっかっています
今から保育園でおまつりです!!
参加するか2匹に聞いたら
『参加する~!!』と、元気な声が返ってきました
ミニテンネコとミニひこにゃんはお祭りに参加する気満々です☆

---------------------------------

先にブログのこと。
最近嫌がらせコメントがあるので削除しました。
こんな辺鄙なところにくるなんて暇な人がいるもんですね。
今後はそういうコメント表示しないようにしたので気分は害さないかと思います。

-------------------------------------
うちの実家ではよくレンタルDVDを借り家族で観ます。
映画『うさぎドロップ』を観たいとのことで借りに行ったら
映画はまだ貸出しされていなくて、ありませんでした。
アニメ版は借りれたので、去年視聴していてお気に入りだったので借りました。
『出来はいいよ』と家族に勧めて一緒に観たら好評でした。

久々に『うさぎドロップ』を観たら、大吉がりんを保育園に初めて連れて行ったときに
保育園の雰囲気がウサギやらクマが飛んでいる
(保育園が子供の世界、大吉にとっては普段の生活とあまりにもかけ離れていた)
演出が面白くて可愛かったですww

姪は今は1歳ですが、日々成長していて可愛いし癒されます。
家族皆姪にメロメロなのでした。
当然私も姪にメロメロの一人ですwww

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

お久しぶりです。


 
お久しぶりです。
やっとこちらに顔を出すことができたのです・・・が、
仕事がハードで休日ぐったりする日が続いてしまっていて
これはブログ運営だけでもしんどい状況かも・・・と判断して
もうちょいお休みします。

仕事が落ち着いたら必ず帰ってきます。
もう少し待ってください。

次こちらでお会いするときは、パソコンの進み具合ネタや、
休みの間に撮りためたものを更新していこうと思っているのでお楽しみに★

し~ゆ~あげいん!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪