忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわ~!ありがとうございますっっ!

 
37b1abbf.jpg

カピバラさんってパンみたいだよね~。
ってことでお皿の上にちょこんと乗せてみました♪♪


ォォォォッォォォォォΣ(´□`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
嬉しい事にっっ!!
TIK-TOK 5000HITいきましたよ~!!!                                                                                                                                                                                                                                                                はわーーーーーーー!!                                                                                                                  
今でも信じられないです~!
周りの方から嬉しすぎるお祝い絵を頂いて改めて5000突破したんだと思うと。。
嬉しいより先に動揺してあわあわしていました(^^;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
 
多分忙しくて頭がはわ~!となっていた時に5000と嬉しい事が舞い込んで頭の中で処理できなかったみたいです。
お金で考えたら樋口一葉さんなんですね!!
こっれは本当なんですよね!やばい、まだしっくりこない~!!
来てくださる皆様本当にありがとうございます!!!
めっさマイペースな管理人なのにそれでも遊びに来てくださる方々がいらして…
そして、お祝い絵をくださる方もいらして幸せすぎます!!
 
サイトを楽しく続けられるのは皆様の温かいお言葉や拍手、空押しをくださる方々のおかげでもあります!!
言葉では言い表せれない感謝の気持ちでいっぱいです!!
来てくださる方のためにももっともっと楽しめるサイトにしていこうと思っております!
 
キリ番のお礼絵ですが、私4000からきちんとしていない(汗)
なので、4000HIT分を先にアップ(版権)して次に5000(メイン)とします。
その前に捧げもの絵があるのでそちらを消化します。
キリ番絵は時間掛かると思いますがそのうちアップしますね(^-^)


うは~!!皆様本当に本当にありがとうございましたーーーーー!!ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪