忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと可愛い元旦イラスト

 

カピバラさんが駅前のお土産屋さんによると、美味しそうなパンの山が!
行ってみると、パンの中に可愛いPOPなイラストもあったので、一緒に記念撮影です。
パンも後で食べたら、ふっわふわでとろける感じで年始からいい買い物をした♪
と喜んでいました。
カピバラさん、パンのお金は私が出したんだよ。と突っ込まずにはいられない管理人でした。

----------------------------
3日がやっとお休みなので、初詣に行ってきました。
おみくじをひいたら、今年は大吉で驚きました。
最近は吉とか小吉が多かったので…。
今年は喜びごとが多い年になるといいな。
と思ったのでした。



あ、そうそう、年賀状は去年早く終わらせましたよ。
25日にはポストに出せました。
家族用に描いたひこにゃん年賀状、とても好評だったので
まずはpixivにアップしようかと思っております。

またブログに書きますね。



長くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もTIK-TOKに『カピバラさんと歩こう』をよろしくお願いします。
漫画も楽しみにしていてね☆ミ


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪