忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベゴニアガーデン看板前


 
ミニテンネコとミニひこにゃんは看板の前でカピバラさんが乗っかっているのを発見!これは面白いとみていました。ミニひこにゃんはアイスを味わいつつ幸せたっぷりなのでしたww
---------------------
ベゴニアガーデンの看板でカピバラさんを看板に乗っけて撮影ww
近頃ミニテンネコとミニひこにゃんはお目見えしておりませんが、どういうことか??
それは、私が忙しいというのもあるのですが、漫画の作成に力が入ってこっちまで力が入れないのが現状です。漫画に力が入るとこちらのレベルが関白的になってしまいますが、それはご了承ください。
時間を見つけて描いていっているので、近いうちに漫画の続きを更新しようと思っております。

それから、昨日他版権Logとゆるキャライラストを更新しました。
週1でこんな感じで更新すると思います。
暇つぶしにきてくださいまし☆
 
さて、漫画にイラストガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
 
漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

4話中編3P更新しました。


 
なんとか今月中に4話中編3Pを更新することが出来ました!!
今月はストレスが溜まればラクガキしてしまっていたので漫画更新できるか不安だったけど、何とか出来て本当に良かったよ~。

で、『えぇ~!』となるコトを言うのですが、次回の漫画の更新は来年にします。
年末年始はもうバッタバタするのわかっているので落ち着いてから描きます。

続きが気になるところでしばらく放置か~!!と思うそこのあなた!
そんな気持ちをTOPのClapをポチっと押すか、
メッセージででもせかしたら頑張るかもです。
今後の展開がどうなるか、来年のお楽しみということで~☆

---------------------------------------------
年末までのサイト更新目標をここで。
・TOPイラストを仕上げれたらアップする。
・拍手絵を更新する。
・ブログにクリスマス特別漫画を更新する。
・余裕があればお絵かき掲示板に何かを更新するかもしれません。

季節物はどうしても優先したくなってしまうんですよね~。
時間の余裕が許す限りですが、来てくださる方々が楽しめるものを少しでも更新して行きたいです。
ではでは、頑張りまっす0(^-^)0

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

4話中編2pを更新しました


 
2日前に漫画の中編2Pを更新しました。
ご興味のある方はTOPからcomicへどうぞ~。

今回は前の告知絵からカピバラさんが出てきました。
さてさて、どうなるのか~。

それから、TIK-TOK8000HIT Overしました~!!!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
どうもありがとうです!!
これも皆様のおかげです。
これからも地道にコツコツ頑張っていきます☆
で、実はこのブログも2000HIT突破していたりと、嬉しいことが続いて
幸せです。

皆様本当にありがとうございました~!
幸せな気持ちをばねに漫画o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

4話中編を更新しました!!


 
 
皆様大変お待たせしました。
『ゆるキャラまんぐゎ』4話中編を更新しました!!!
コマ割をしていたら長くなる長くなる(汗)
というわけで、後編ではなく中編にしました。
今回は徐々に更新するという形をとっていきますのでまた出来たらアップします。
 
イラストは可愛い背景を模写して、先日良くしていただいてる方から頂いたパンのストラップを模写したものを乗っけてみました。
このストラップすっごく可愛くってまたカピバラさんとパチリ☆としたいと思います。
漫画の続きをアップするごとにイラストが変わっていきますよ~ww
 
サイト引越ししました。
です。
 
まだまだテンネコの家は謎に包まれていますが、早く読みたい!というお方は
拍手や感想を下さったら尚頑張れます。
 
ではでは、来週か来週の日曜までにはちょっとでも更新できることを目標に頑張ります。
お楽しみに!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

もうすぐ更新!


 
4話予想漫画を描いてみました。
時間がなかったので1日で仕上げました。
そんなわけでそこまでいいものではないのですが、
文字見やすいでしょうか??
さらっと読んでいただいたら幸いです。

ちなみに・・
管理人はゲーセンで『ハウス・オブ・ザ・デッド』があれば必ずします。
ゾンビを倒していく快感はたまらない!
人が変わったようにバンバン打ちまくりますよ~。
でも、すぐに殺られてしまうよわっちい主人公であっけないのですが(^^;)
あの楽しさを知っているがゆえに無駄にゾンビをリアルに描いてみました。
楽しいなぁ~。

本当に漫画すっごくお待たせしてしまってすいません。
もうすぐ更新です。
11月にはなんとか更新できるかと。。
今回は更新形式が変わるので、またブログをチェックしてください。
 
それから、漫画更新にあわせてサイトを引越しします。
ブログから新サイトにいけるようにするのでそのつもりで。

しばしお待ちくださいね~。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪