忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話前編を更新しました!


 
昨日『ゆるきゃらまんぐゎ』第4話前編を更新しました~!!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
 
新しくTOPに設置したComicにアップしたので笑いが欲しい方、暇つぶしをしたい方、
カピバラさん・ひこにゃんが好きだという方は是非ともお読みください。
 
今回は続き物なのでそこら辺を踏まえてお読みくださいね。
どうしても最後は突っ込みたくなるような終わり方になっていますwww
まぁ、私の性格が大いに出てしまった結果かも…。
そんなわけで、今回の告知イラストはこんな顔アップなイラストになりました。
次回後編とともに何かが出てくるのでお楽しみに~☆
 
そして、Galleryが大幅にカットになりました。
というのも、恐れていた容量オーバーが起きてしまいまして、泣く泣くイラストをカットするはめに。。
お引越しの時期が近いかもしれません。
準備をしていかないと~!
 
まぁ、そんなわけで変化が出てきたTIK-TOKですが、これからもよりよく進化をしていくのでよろしくお願いします☆
 
あっ、ささやか~に言いますが、次の漫画を描く意欲がわいてくるので気軽に拍手押してやってください。(拍手はTIK-TOKトップにあるClapです。)
感想や気付いた点などいただけるとより一層頑張れます!!
 
空押しなど本当にありがとうございます!!!
 
はぁ~!頑張った!後はイラスト頑張るぞ~!!!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

キャンドルの灯火


 
あったかゆらゆら。カピバラさんはキャンドルの明かりを見ています。
キャンドルってほんのりとした明かりで心が落ち着くんですよね。
ミニテンネコとミニひこにゃんは温かな明かりに心休まる思いをしていました。
 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
さっきまでエヴァの序を読売で観ていました。
オンエアで観ていた当初はまさかここまで人気になって金曜ロードショーで観れるとは思わなかった。すごいと思います。エヴァは大人になって改めて観たら面白いですね。
続きが気になる~。
 
と、日常のことを述べてさらっといいますが、

明日か明後日に…
 
『ゆるきゃらまんぐゎ』第4話前編を更新します!!O(≧∇≦)O イエイ!! 
 
…実は漫画完成して ・・
Σ(っ゚Д゚;)っ いるのか??

いやぁ、サイトの増築も兼ねてアップしたいのでその見直しとかで時間掛かっています。
ウェブマンガサイトにしていきたいのに、メインがないのはおかしいので。
 
なので、今週中にはアップしたいと思っているので楽しみにしていてくださいね☆
マンガはかなり笑えるものになっているんじゃないかなぁと思っています。
では、更新をしばしお待ちくださいね!!

拍手[0回]

マンガ・イラスト追い込み中!


 
カピバラさんはいい匂いをみつけてふんふんと進んでいくと美味しそうな白パンが机においてありました!!
美味しそうっ!と白パンを食べちゃおうか?と考えています。
ミニテンネコとミニひこにゃんは2匹揃って美味しそう!!と言ってます。
その後3匹でパンやお菓子、お紅茶をいただきましたとさ☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------
只今漫画とイラストの追い込み中です。
漫画も追い込みしつつ、捧げ物イラストを時間があるときに描いています。
充実した日々を送っている感じで幸せだなぁと思う毎日ww

マンガかなり進んでいます。
イラストも仕上げたいため、今月は難しい予感がしますが、近いうちに更新しますよ~♪
楽しみにしいてくださいね(^-^)

(クリックしてね!) 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

拍手最後のページを更新しました。


 
机に置かれたイチゴパイケーキに目をキラキラさせているカピバラさん♪
ミニひこにゃんは今回は解説者ですww
一言いうだけの威厳はさすが!
ミニテンネコは落っこちているブルーベリーを拾ったようです♪
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 
昨日拍手最後のページを更新しました。
ご興味あるお方はTIK-TOKのTOPのClapを押してみてね!
5回押して全部みれます。
 
今月に『ゆるきゃらまんぐゎ』4話を作成したかったのですが、出来なかったのでせめてもの気持ちで拍手に番外編みたいなものを更新しました。
まっ、思いつきでやったというのも噂でありますが(^^;)
本編よりも気楽に描けて楽しかったです☆
 
漫画もこの調子でさくさく描けるように頑張ります。
拍手を押したついでに一言いただけるとさらに描く意欲わくのでそこんところよろしくです♪
 
次回はバトンをしようと思っています(^-^)
 
では皆様よい週末を~☆
(↓クリックしてね!)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

木によじ登って

727841ad.jpg
 
カピバラさんはお花がいっぱい咲いている木によじ登ってお花のいい匂いを楽しんでいます♪色んなお花が咲いている木の見事さにミニひこにゃんとミニテンネコは感動していました☆

-------------*----------------*------------------*-----------------*--------------*--------------*---------
またも拍手のマンガネタ続きを更新しました。
ご興味あればうちのサイトのClapを押して見てね!
3回押したら全部見れるようになっていますよ~☆

マンガただ今製作中です。
5月の更新は難しいので来月くらいになりそうです。
そのかわり拍手の方にはかる~くネタを投下しているので暇すぎて困る方は読んでやってくださいww

↓(クリックしてね)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪