忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひこにゃん誕生日!!


 
桜が咲く季節にひこにゃんは5歳になりました。
記事と共にひこにゃんのお誕生日どんなものだったのか紹介します。

滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」の“5歳の誕生日”
を祝うイベントが13日、桜が咲き誇る彦根城天守前広場であり、
市民や観光客ら約500人が祝福する中、ケーキなどが贈られた。

市は、ひこにゃんという名前が決まった平成18年4月13日を
、ひこにゃんの生年月日としている。
桜が満開となった天守前にひこにゃんが登場すると、
大きな歓声が沸きあがり、ひこにゃんは天守前に設けられたステージにあがって、
ポーズをとって写真撮影に応じていた。
ひこにゃんファンクラブの北村昌造会長から
バースデーケーキとダイエット食品がプレゼントされると、
ひこにゃんはうれしそうにして、喜んでいた。
その後、詰めかけたファンからもプレゼントを受け取り、
1人1人におじぎをしていた。

----*----*----*----*----*----*----*----*
ひこにゃんとっても人気で嬉しいです。
いつかはひこにゃんお誕生日に参加したいです。
落ち着いたら遅めのバースデープレゼントを贈るつもりです。

もっと詳しく知りたい方はひこにゃんの公式サイトへ。
ブログに詳しく書いてありますよ~。

あっ、それからサイトのTOP絵と拍手絵を変更しました。
拍手絵はサイトの方のClapを押してね!イラストは・・もちさんですよww
TOP絵はひこにゃんの誕生日とカピバラさんの『カピバラさんのうた』のCDデビュー
も込めて2匹を描きました。

今後も2匹の活躍が楽しみでなりませんww

以下拍手返信です。
心当たりある人はMoreをクリックしてね。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




豊華さん
お返事大変遅くなってすいません。
サイトに遊びに行きました。
コメとっても嬉しかったですww
おえびは閉鎖しましたがお暇な時に遊びに来てくださいww
今後ともよろしくです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪