忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと…カピバラ!!

カピバラさんは、久しぶりに会ってきました!!!


カピバラと!!!

感動の再会、ですが、カピバラはマイペースにのっそりしていました。

なんともまったりした時間を過ごしたのですが、

最初は(左側)そっけない態度だったカピバラも

 
 キュルキュル (なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪)

と、おしゃべりしているうちに…


チュっemoji

するまでに仲良くなりましたよ~

とっても満足なカピバラさんemoji


思い出の写真ということで、今回は素材で可愛くしてみました。
カピバラさんは、この可愛くあしらったイラストを見て大満足!

管理人も嬉しくなったのでしたemoji


前からカピバラに会いたいな~。と、思っていたら
電車に行ける場所にカピバラがいることを発見し、
早速行ってきました!!

かわいいカピバラに会いましたよ~!!

おさわりする気満々でしたが、

今回もそれはダメでした…。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


次回は開放的なところでカピバラをめいっぱいおさわりしたいっ!


と夢がまた出来た管理人でしたp(・∀・`)q

Moreに、この二枚の写真のオリジナルをアップしました。

気になる方は、Moreをクリック!!

話変わりますが、只今COMICで更新中の
『ゆるキャラまんぐゎ』11話ですが、
ひこにゃんが読んでいる漫画…
それは、かの有名な『どんどんぐり』
の漫画です。

ここに来られる方は知っている人、多いと思いますが、
知らない人のために、リンク貼っておきます。
とっても面白い漫画が沢山あるので、是非とも読んでみてくださいね^^



 
それからっっ


ブログに拍手くださる方、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
サイトのCLAPにも拍手くださる方もありがとうございます♪♪

これをエネルギーに更新頑張りますのでよろしくねっ(〃´ー`人´ー`〃)
 


拍手[3回]







カピバラさんと、カピバラemoji




スクープ!
カピバラさんとカピバラの熱愛!

な~んてねっ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪