忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガンDE特別絵師様とコラボ☆

今回は、前回予告したとおり特別絵師様のイラストと
カピバラさんのコラボ絵を展示します!!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
 
今回はいつもと違って、特別絵師様と管理人テンのイラスト・そしてカピバラさんですww
というのは・・・
お絵かき掲示板に幸運喫茶ダーミアンの豊華さんが持ってきてくださった
可愛くて特徴あるグレンラガン・ニアのイラストに惚れて、
是非ともカピバラさんとコラボさせたい!
とお願いしました。しかも、私のつたないシモン絵も添えて・・
とわがままを言ったのですが豊華さんからOKをいただきました。
さてさて、どうなったかご覧くださいww


 
 
どうでしょう??
かなり加工に力を入れてみました。
今回のコラボ作品のイメージは、シモンとニアの出会い、コンテナです。
コンテナをシモンが開けて光の中から天使の寝顔のニアが登場!
のシーンです。それを眺めているカピバラさん。
今から何が始まるのかワクワクしてます
 
その後の二人の出会いのシーンをイメージするよう二人のキャラを並べました。
 
話は変わるのですが・・・
グレンラガンを知っている人に観てもらったのですが・・お墓じゃないの??
といわれて気力ダウンだったのですが、ここまで頑張ったんだしこれはこれでありだと思います!!!
 
補足ですが、色々小物にこだわったので説明を
箱の中に手芸専門店で手に入れた飾り用花びらを箱の中に詰めて、飾りの小さい造花を乗せました。
ニアの入っていたコンテナを自分なりに表現したしだいです。
周りに花びら・キラキラの小物を置いて雰囲気をアップさせました。
 
そして、英語のJewelry box of memories とは
思い出の宝石箱という意味です☆二人の出会い・宝石箱とイメージしましたww
 
2枚目も作ってみたのですが、頑張りすぎたかも(^^;)


335a2572.jpg 
 
 載せようか載せまいか迷った挙句せっかく作ったのでアップします。
シモン・ニアを見ているカピバラさんです☆
 
今回の企画は豊華さんのステキなイラストで実現しました!豊華さんのイラストの威力はすごいですww
こういう個性的にかかれる絵師様も少ないし、センスが光っています!!!
私にはできない画風です(>▽< )
豊華さんは絵を生み出す力がすごい方なんです!そしてお上手!!
私と似通ってネタ絵も大好きなお方です!
そして、アニメ塗りのイラストはPOPで可愛いんです!!
きっと皆さんが知っている作品も多数描かれているので是非是非お立ち寄りくださいねww
 
豊華さん、私のわがままを聞いてくださってありがとうございます
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

以下、グレンラガンつながりでゆる~いものを発見!!
Moreにその事書いてます。
興味ある人はどうぞ!!

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]





グレパラ2が出るとの事でまだまだ熱いグレンラガンですね!
楽しみが増えて嬉しいこの頃ですww

グレンラガンのゆるいものとは何ぞ?と思った方いられると思います。
それは、グレンラガンを作ったガイナックスの公式でなんです。
毎回こちらでは週1回イラストが更新されるのですが、色んなアーティストさんがガイナックス作品のキャラクターを描いたりしているんです。
イラストが多い中、私の目に飛び込んできたものがありました!!
それは、テクノ手芸という新たな作品を作っているアーティストさんのグレンラガンの名脇役の作品なんですww

すっごく可愛くって癒されました。
興味ある人はこちらにどうぞ!!

そういえば、前にアニメが普通に好きな女の子とフィギュアのお店に行きました。
たくさんのアニメキャラクターのフィギュアの中で目に付いたのは、モンハンの可愛い豚さんでした。あまりの可愛さにメロメロ。

フィギュアじゃなくぬいぐるみじゃん!
自分自身で突っ込んでいました。
どうあがいても私はゆるキャラに魂を持っていかれているようです(笑)

ここまで読んでいただいてありがとうございました~!!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪