忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れのハロゥイン☆


昨日はハロウィンでしたね!
昨日撮影したのですが、睡魔に襲われアップできなかったので今更ながらアップします!
 
今年のカピバラさんのガチャガチャでハロゥインのストラップが登場したので、
全種ゲットできるくらいの勢いでガチャガチャをしてみましたよ~♪
なまけもの君が取れなくて残念でしたが、他のストラップはゲットしました~♪
 
このストラップとうちのカピバラさんを会わせようと思い、ハロゥインの舞台を作って
ストラップカピバラさんたちを並べてみました~。
そして、舞台を作ったならケーキと木も紙粘土で手作りしてみましたよ。
とても楽しかったです。
久しぶりに筆を持って塗りました。
小学校の頃を思い出す~♪

f836303e.jpg
そして、カピバラさんもいつもと違う感じがいいなぁと思い、
三角帽子を手作りで作ってかぶせてみました。
お世辞にもいいものではないのですが、楽しかったです。
星のシールがとてもいい味を出しているんじゃないかな??
なので、Three-cornered hat of starとは『星の三角帽子』という意味です。










とっても楽しかったです。
手作りってやっぱり時間や材料がいるわけで、手伝ってくれた方々本当にありがとう。
私一人じゃ時間的に出来なかったし嬉しかったです♪

------------------------
TOP絵ですが、明日には変更します。
(私の中では今日もハロウィンなので)
といっても仮TOPなんですけどね。。。
ちょっと年末年始にかけて絵を描く時間が削られるのがわかっているので、
3か月分くらいのTOP絵にしようと決めました。
 
なので小さい絵ながらいいものをアップするつもりです。
楽しみにしておいてください。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪