忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトさんと夏の涼しい食べ物



ホワイトさんと夏の定番?メニューを探しに行きました。

やっぱりひんやりする食べ物ってコレでしょ!
と、一緒にやってきたのが韓国料理店emoji

そこの冷麺を注文しましたemoji

つるつるした喉越しいい麺と、さっぱりつゆもおいしい!
お酢をかけまくって食べていましたよ
冷麺食べて夏バテしない!と思うホワイトさんでした。



今週は夏に食べたいような食べ物をピックアップしていきますemoji

次回はカピバラさんの夏にひんやりするような
食べ物をアップします。
お楽しみにね~emoji

拍手[1回]

PR

カピバラさんクレイアニメ!!

 



えっ?
僕たちがアニメになったの??
ホントにアニメ??

カピバラさんはどんな作品になったのか
楽しみですd(*^v^*)b





公式様、ありがとう!!!
カピバラさんクレイアニメになりました~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


視聴したらとっても可愛い!癒されます

今回は画像なしですが、皆様カピバラさんに癒されてくださいね

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんとさんきゅるバルーン



かわいいミニボウルがカピバラさんの目に
止まりました。

ホワイトさんも近づきました。
カピバラさんの絵が描いてあるかわいい
ミニボウルです!


セブンイレブンのイベントに参加して
ゲットしたもの。
ハズレなしのくじっていいものだなぁ♪
と思った2匹なのでしたww



セブンイレブンの『さんきゅるバルーン』

のクジを引いてみました。
かわいいミニボウルをもらいましたよ♪

こういうイベントは楽しくなりますね。

\

TIK-TOKの方のCLAP(WEB拍手)を押してくださる方、
どうもありがとうございます!
とても励みになります。
定期的に更新していくので、『ゆるキャラまんぐゎ』もよろしくね✩


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

桜とカピバラさん


カピバラさんは、お花見日和に散歩をして
記念撮影をしました

お花見には…お団子。
お団子が食べたくなるカピバラさんでした



今年はは早く咲きましたね

早速カピバラさんを連れて、写真撮影してきました。
満開時期に行ったのでとてもいい写真が撮れたかと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪

桜は徐々に葉桜へと向かうけど、春はこれからです。
入学・入社、ほかにも新たな環境に飛び込む人が多いと思いますが、
チャレンジ精神で頑張ってください
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!


私も…漫画更新に向けて頑張ります
4/10日までもう少し。
漫画の予告は前からしすぎたと自重しているので
しませんが、一週間もないので、修羅場ってきま~す✩


来週も桜とカピバラさんで行きますよ✩
こちらでは、桜を楽しんでくださいねw

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

カピバラさんとバレンタインデー



カピバラさんは、お店でバレンタインメニュー
頼みました。
イチゴチョコのティラミスが運ばれてきました♪
いちごのいい香りに気分も高まるカピバラさんでした。


皆さんはバレンタインの準備しましたか?
私はもう家族にはチョコを渡しました

今年は本命を渡す人は少ないみたいですね。

何かさみしい気もしますが、ご褒美に高級チョコ
買う気持ちもわかります

その時その時によってチョコも意味合いが変わってくるんだなぁと思いました。

なんにしろ、もう少しでバレンタインデー
皆様素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい✩

Moreに家族用に買ったチョコとカピバラさんを撮影しました
残念ながらプレゼント包装を開けていないので、チョコは見えませんが、
可愛いプレゼント箱だけでもワクワク気分になれるかと。
気になる方はMoreをクリックしてね!

 

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪