忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマス

 

雪だるまとカピバラさん。
来年はクリスマスケーキを撮れるといいな。

皆様、クリスマスは特に冷えるので体調管理に気をつけましょうね~☆ミ

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

メリークリスマス!



皆様にとって素敵なクリスマスになるように…


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

カピバラさん秋を感じる

05395ee4.png


秋を感じるカピバラさん。
秋の木々に木の実に…
そんなことを言っていたら栗が食べたくなってきました。
食欲旺盛なカピバラさんなのでした。

-------------------------------------
最近めっぽう寒くなって、秋だけど冬になったのかしら?と思うこのごろです。
鍋やシチューが恋しくなる季節ですね。

管理人もカピバラさんに負けず劣らず食欲の秋を満喫しているのでしたww

----------------------------------
ブログの拍手押してくださる方、ありがとうございます!
励みになっております!
もちろんサイトの方も押してくださる方もありがとうございます!!


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

ハロウィン2枚目!



今日はハロウィンですね!
今回はふざけていないハロウインフォトです。
カピバラさんとかぼちゃで☆

-------------------------

最近秋晴れできもちいい日が続いております。
今月カピバラさん撮影に活躍してくれそうなアイテムをゲットしました^^
なので、来月カピバラさんと一緒に撮影しようかな?と思っております。
お楽しみに~!!

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今週はハロウィンですねっ。



さて、カピバラさんはどこにいるでしょう?
1、かぼちゃの帽子の中
2、机の上
3、いると思わせて実はお店の中に潜んでいる。

答えは…

 

 

2番!!

ってわかるか!!
と突っ込まれそうですが、遠目から撮ったのでうまく撮れなくって
…なので、クイズにしました。
新しいでしょ?

おわびにちょこっとカピバラさん。

0ac3606f.jpeg

これで許してくださいまし。

 

-----------------------------
今週はハロウィンですねっ。
ハロウィンらしいものをまたアップします。
お楽しみに!

あっそれから、ブログの拍手押してくださる方ありがとうございます!
嬉しいです☆
そして、サイトの方の拍手も押してくださる方本当にありがとうございます!
励みになっております!!


-----------------------------
近々サイトの拍手も更新しないと…と思っておりますが、
最近やっと落ち着いてきたので、体を休ませてから
拍手更新作業しようかな。といったところです。
また更新したらサイトやブログに報告します。


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪