忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花畑?



カピバラさんとホワイトさんは
可愛いお花畑に到着しました。
----ん?
ちょっと違うような…。
なんだろうね~。と2匹で首をかしげ、お花をまじまじ見ているのでした。
----------------------

いつも携帯の写真を撮るモードを決めて
撮影していましたが、ズーム機能がいまいちよくわからなくって
今まで使っていないモードを見つけていろいろ撮影してみたら
なんだこれ!と、今まで使っていないのがもったいなさ過ぎた
機能を発見しました。その機能にズーム機能もバッチリついていましたよ。
買って一年でやっと気づいたことに後悔。。。

写真機能がいい携帯買ったんだった…。
もっと使いこなさなければ!と思わずにはいられませんでした。

というわけで、新たな機能で撮ったカピバラさんホワイトさんです。
お花は紙袋のイラストです。可愛く撮れたと思います^^

ブログやサイトの拍手押してくださる方ありがとうございます!
励みになっております♪

Moreにおまけフォトあり。
興味ある方は観てやってくださいね☆ミ

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

拍手[1回]




0046c0d1.png

POPな可愛さ満載なフォトになったのでこれもアップ!
紙袋だけでこんなに可愛い写真になっちゃいました☆

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪