忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族と過ごしていると・・


 

作業中の息抜きに散歩しているとき、ふとした日常をカピバラさんで
撮りたいなぁと思って道端のカピバラさんをパチリ☆としたら
たまたま自転車が通りかかり一緒に撮れてしまいました。
折角なのでアップ。偶然だしちょっと面白いよねww
-------------


実家に帰って家族と過ごしていると、ふとしたことで笑ったりすることがあります。
赤ちゃんのたわいもない事で面白いことや、珍騒動。
そういう経験をして、充実した時間を過ごしているし、楽しいです。

ゆっくりした生活をしていると、ありがたいことに漫画のネタが生まれてくれることがうれしいです。
もともと漫画の構想は出来ているのでそれに付け足す肉の部分というか、
もっと話が面白くなるスパイスが家族といると出てきたりします。

漫画も締め切りに向かって頑張っているというのもありますが、働きながら描いているときよりも
より懸命に描けるし。こういう環境を作ってくれる家族と周りに感謝しないと
と思うこのごろです。

おまけというか、前のパソコンネタの続きMoreにのっけています。
興味ある人はお読みください。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




前回のあらすじ。
版権漫画を描けて浮かれまくっていた管理人
次の日にはパソコンは天国に召されてしまい、残された管理人は最後の別れに
ただひたすら踊り続けるのであった…

次の日、パソコン会社に救助の電話をかけまくる管理人
果たしてどうなるのか!?

とりあえず、その時の私の心配は、サイトのデーター救えるのか?でした。
パソコン会社に連絡したら、よくあることらしく、事情を説明したところ
パソコンを工場に送りデーターが残っているかまずはチェックするとのこと。
残っていればデーターはDVDにでもバックアップしお返しするという内容。
まぁ、今思えばパソコンは一家に一台あるのが普通になってきているし
サポートが整っていて当然なんですよね~。

今まで、パソコンが壊れたことないから、壊れることに恐怖を持っていたけど、
サービスって色々あるんだなぁと安心しましたよ。

そして、古いパソコンは買い換えた方がいいと言われました。
パソコンのハードディスクってだいたい5年が寿命なんですって。
知らなかったよ・・・
私のパソコン8年持ったんだなぁ。頑張ったぁ~とも思いました。

まあ、ぼちぼち買い換えた方がいいかな?と思っていたので、
これを機に新しくパソコンを買うことを決めました。

 

パソコンを工場に送っている間、時間があったので地元の電気屋に新しいパソコンを
探しに旅に出る管理人でしたww

つづくかも?

 

PR

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪