忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お奨め映画『ラブリーボーン』

 

39dbc746.jpg 

ちょっと旅行写真は置いて・・・

今回お奨めするのは、ピータージャクソン監督の作品『ラブリーボーン』です。
前から好きな監督なのでひいき目線で語ります。
どんな方にお奨めかというと

・映像美の綺麗なものが好きな人
・ファンタジー映画が好きな人
・成長物語が好きな人
・ゴースト物が好きな人
・サスペンス・ホラーが好きな人
・家族愛・ヒューマンドラマが好きな人
・純愛物が好きな人

特に熱く言いたいのが、映像美!!
今年の観た映画の中で郡を抜いて綺麗です!!!

ストーリーを解説すると、
14歳のスージー・サーモンは温かな家族の中で育ち、学校では友達、恋愛に忙しい普通の女の子。しかし、無慈悲な犯罪者によって短い命を失う。
天国へ行く途中スージーは家族の事、捕まっていない犯人の事が気になり家族とコンタクトを取ろうとするが・・・

スージーは天国に行くまでの中間の地点で家族にコンタクトを取ろうとします。その中間地点の映像が半端無く綺麗!スージーの夢の中のような世界観が見事に美麗に表現されています。
そして、ピータージャクソンはホラー映画も製作した人なので、スージーが犯人の事を回想するシーン、回想するといっても被害にあったのだからそのまま回想せず少し形を変えて回想するのですがそれがまた怖い!
シンプルな怖さを肌で感じ監督の見せ方の上手さに感動しました。

ファンタジー物・ゴースト物。ホラー物・純愛物・色んな要素をまとめた監督も流石ですが、だからこそ色んな方面で好きな人が観れる映画だと思います。

一つ注意したいのが、この映画を観た後一人で帰った時に
背後に怪しい人がいないか慎重になりました。
被害にあった人は観ない方がいいと思います。

以下呟きなどのっけています。
ご興味ある人はどうぞ!!

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




この映画はあくまで、14歳のスージーからの視点の映画なので、とても優しい雰囲気があります。そして、ラストはキュンとします。とても女の子らしい映画だと思いましたwwDVD購入決定の映画~♪

そして、配役も素晴らしいですね!
スージー役のシアーシャ・ローナンの演技はとても可愛くって作品に入り込める要素だったと思います。
そして、犯人役のスタンリー・トゥッチの演技は見事でした!怖すぎたよ~。


ピージャク(監督を略した名前)の新作『第9地区』公開終了する前に観に行くつもりです。

最後に、DVD借りようかな?と思う人に予告編を観てきめてくださいましww




ここまで読んでいただいてありがとうございます!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪