忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画、映画~♪

yuruphoto29.jpg
 
あれ?鹿の顔アップのはずなのに!?
ついついミニカピバラさんを一緒にしたらミニひこにゃんはそれどころではないみたいです(汗)
テンネコは鹿に注目してくれたけど、ひこにゃ~ん!
鹿にも注目してあげて~!

     
今年の目標は映画を沢山観る!というものです。
去年は忙しくてなかなか観に行かれませんでした。
なので今年は月1でも観にいきたです。

お正月に『ダークナイト』をDVDで観たので語ってみました。

拍手[0回]




お正月に家族とダークナイトを鑑賞しました。
作品自体大人向けでとても考えさせられます。現代的なバットマンとして観れて色んな方向から考えられました。
この映画を観るに欠かせない、ヒース・レジャー演じるジョーカーの演技はこっちまで迫ってくるものがありました。
鑑賞する人々の心にまで入り込んでくる怖さは圧巻!そしてとても心に切り刻まれる演技です。いえ、演技でなくジョーカーそのものです。
若くして亡くなられたのは本当に惜しい人材だと思います。
もっと絵が上手くなったらリアル絵で描きたいですね!
公式サイトを見たら日本で最劇場公開するそうです!1/24から…!!
去年観にいかれなくて悔しい思いしましたが、今回は絶対に映画館でダークナイトの世界を体感したいです!

そして、ダークナイトの次に観たいのがミーアキャットです。
こういう映画観た事ないので是非とも観たい!
大自然を感じたいです^^
また映画の話もしていきたいなぁとおもいます。
お暇な方、映画好きな方お付き合いくださいませww
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪