忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[474]  [476]  [475]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと景色2



カピバラさんは、外出先のタワーから、町並みを
眺めました。
車とかミニチュアみたい!
普段見慣れない景色って面白いものだな✩
と、思ったのでした。



景色とは関係ないですが、
天気のことをちょこっと。

蒸し暑くって雨もよく降るし外に出たくないとき
みなさん何されています?
私は家の掃除とか家でネットやお絵かきでしょうか?
本を読むのもありますね。

雨の休日は好きです。
雨音が聞こえると心地良いBGMになる感じで…

雨の日に出勤は嫌ですけど、休日は特した気分に
なってしまいます。

雨の日だから雨の日にしかできないこと
そう言うのも見つけるのも面白そうだと
思ったりします。
http://matome.naver.jp/odai/2134166284786122701
こちらでこんなものを発見。
雨の過ごし方、ちょっと工夫したら素敵になるのですね。

よかったら、雨の日の過ごし方の参考にしてみてください。

ブログ拍手押してくださる方、どうもありがとうございます~。
とっても励みになっています!!

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪