忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトさんが注文したものは?



 

ホワイトさんはランチを食べに行きました。

只今待ちぼうけ中。

早く来ないかな?
食べるの楽しみだなー(^O^)

 


 

 

 

 頼んだメニューを待っている一コマを
撮影しました(^ー^)

 

 

 

次回は頼んだものがきた写真です。

 

お楽しみにね


Moreにセリフなしバージョンをアップ。
気になる方はMoreをクリック!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

カピバラさんとバナナスムージー



甘い匂いに誘われて、お鼻がピコピコ動いちゃうカピバラさん。

 

フレッシュなスムージーに心ときめくカピバラさんなのでした



最近休みにココアバナナスムージーを作ります。
朝に飲むと体の調子がいいといいますか、朝のフルーツは最高だと思うこの頃です。



それから、拍手押してくださる方、ありがとうございます!
とっても励みになっています


ひこにゃん・カピバラさんが出てくる

『ゆるキャラまんぐゎ』

の方も4月で一本終わり、5月から新作更新です~。
5月なのでTOP絵も変更しました✩
定期的に更新しますので、ご興味ある方はコチラ

(10日追記)
記事が前後してごめんなさい。
予約でしていたら、手違いを起こしてしまいました(^^;)



ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

カピバラさん、ホワイトさんとオシャレなお酒!?

 


BBQの最中、一緒にいたホワイトさんが気になっているものがありました。

それは…

お酒!!

でも、普通のお酒じゃなく、
ホワイトさんのような女子がときめいちゃうような
お酒です

その名も

『ミルクたっぷり いちごの梅酒』

 


ですって!!!

カピバラさんと美味しそうだねぇ~と
眺めていたのでした



BBQの続きで
お酒は男子が買ってきたのですが、
男子が買ってくるには不似合いな
お酒が一本。


高かったけれど
あまりの可愛さに買ってきてしまったのだとか。


う~ん、類友を感じました。



後で皆揃ってからお酒を飲んだら
甘みがあるけどお酒の美味しさもあって
大人な梅酒でしたよ



ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

拍手[1回]

カピバラさんとBBQ

 

カピバラさんはいい匂いに誘われて…
行ってみると、美味しそうな焼き鳥が

じゅ~じゅ~


と音をたて焼きあがっています。

いい匂いにお鼻がピコピコ動くのでした


GWにBBQ楽しんできました!

もう一匹の友達たちのBBQ企画に参加したのですが、
男の子ばかりで男料理なBBQでした…

華がないよ…

と思いつつBBQの一コマを撮影。
お肉は美味しかったですよw



後で、女の子も参加して、簡易すぎる(ある意味ちゃちい)
BBQセットに引かれるかと思いましたが、
BBQ風景を見た一言が

可愛い!

で,ホッとしました。
大人の楽しい休日を過ごせて良かったです!


次回はBBQの時に現れたおしゃれでかわいいもの
カピバラさんとホワイトさんが遭遇しました!
それは…?
お楽しみにね!




Moreにセリフなしバージョンをアップ。
気になる方はMoreをクリック!

拍手[1回]

カピバラさん達とお花



カピバラさんたちは、春のぽかぽか気持ちいい天気に
お出かけしました
お花がたっくさん咲いていたので
お花鑑賞を楽しんだのでした


は散ってしまいましたね(´・ω・`)

葉桜を見るとさみしいですが、春からお花は楽しめるわけで
近所の小学校の通学路に可愛いパンジーが咲いていたり、水仙を見かけたり

もう少ししたら、近くの公園でバラが咲くので密かな楽しみです。
お花を見て癒されるこの頃です

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪