忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラさんと景色



カピバラさんはランチを食べたあと、

綺麗な景色の場所にたどりつきました!

お腹いっぱいで、綺麗な景色を見たら
心の栄養も満たされる気持ちになるのでした


今日は2月ですね(^0^)
ということで、サイトTOP絵を更新しました

前言っていた、カピバラさんのイラストをTOP絵に、
そして、この前pixivにあげた、版権イラストもアップしました

興味ある人は観てくださいねww

 


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

カピバラさん情報✩



カピバラさんは緑のお花に遭遇!
これは…

見たことがないお花だ

と、ふんふんしているのでした。

--------------------------

カピバラさんの公式サイト
観てみたら、キュルッとキャラバンが出ているみたいで…。

『あなたの街のKIDDY LANDに出張!
キュルッとショップがやってくる!』


との事

私の所に来るのは6月かぁ~。
楽しみだ。



他に、ご当地限定のカピバラさんが凄い事になっている!
(飛んだページの右側)

日本全国にカピバラさんだらけになっております!!
かわいいなぁ~(*^ー^*)

グッズ集めたくなるし、イラストにも描きたい可愛さ!
また、サイトのTOP絵に使いたいなぁ

そうそう、2月のTIK-TOKのTOP絵はカピバラさんですよ♪

また、アップしたらブログにも報告しますねww

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

プールとカピバラさん☆



夏にはプールだよね!(b^ー°)と遊びに来たカピバラさん☆
 
今から泳ぐ気満々です☆
 
---------
管理人の恐怖体験!
 
…ぽいのがあったので ご紹介。
 
よく着るパーカーを外に出るから着ようとしたら、バササっと音がして羽が見えました。
 
ぎゃ~っと

叫んで見たらセミが飛んでいきました。
 
知らぬ間に私のパーカーにセミが忍び込んだよう。
 
虫は苦手なので少し滅入ったけど、黒い方じゃなくてよかったです☆
 
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

チョコミントの…



きのこの山シリーズでチョコミント味が!
面白いのでカピバラさんと撮影です。

------------------------------
きのこの山のお菓子とってもクールな味わいでおいしかったです!

拍手[0回]

海とカピバラさん☆



 

カピバラさんは、船から海を見渡しています。
とっても綺麗な海に感動しているのでした。

----------------------
梅雨のジメジメが吹き飛ぶように、この前のバリで撮った海の写真をアップしました。
早く梅雨が終わるといいな

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪