忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまねこのクリスマス


 
カピバラさんはおもちゃ箱のような箱を見つめています。
中にはネコのぬいぐるみが!
なんだろう?とワクワクしてきたのでした。
 
-----------------------------
うはーーーーーーー!
早いクリスマスプレゼントが贈られてきました!!!
これは『こまねこ』という作品のDVDなのですが、
クリスマス特別編が出るとの事で限定版を購入しました・・・!
 
アマゾンから届いた箱を開けるなり感動!!
コマちゃんがついてきているーーーーーー!!
おもちゃ箱のようなDVDBOXに感激!!
もう3日も経ちますが空けるのがもったいなくって未だに空けられません。
かわいいなぁ~。子供の夢が詰まっているよwww

ちなみに、こまねこ熱がこみ上げて公式を調べたりしていると、
なんとこのDVDの映画が公開しているとの事で、
地元の映画館も公開していたので足を運びました。
意外だったのが、女性のお客さんばかりだろうな~、
と思っていたのですが男性も多くて予想をいい意味で裏切られました。

男女問わずこまちゃんは愛されているんだなぁと思うと嬉しかったです。
こまねこファンの一員として映画を観れて幸せでした。
お話も温かくてとてもよかったです。
 
次はきちんと調べて合田監督(BSどーもくんやこまねこを作った監督さん)が舞台挨拶をするときに映画館に出向きたいと思いました。
いやぁ創作意欲沸いてきましたよ~。
ブログにアップする漫画がんばろうっと!
 
拍手押してくださる方々本当にありがとうございます!!
すっっっっごく励みになっています。
拍手絵変更しました!今回はオリジナルです。
ご興味ある方はTIK-TOKのClapをポっと押してね!!
ブログに何か残したい方は↓をクリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪