忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトとブログのお礼


 

桜を見た後のカピバラさんは、南国のお花に囲まれていました。
いい匂い~。
嬉しくなってキュルキュルと鳴いていたのでした。
隣のホワイトさんは綺麗なお花に髪飾りがたくさんできたと
ホクホク感を味わっていましたとさ☆

-----------------------
旅行先のホテルで飾ってあった花びらとカピバラさんをパチリ☆としました。
バリのお花はカラフルできれいだなぁと思って見ているだけで癒されたのを覚えていますw

ブログのこととサイトのことでお礼を言っとかないと(^-^)

いつも更新するのでいっぱいで、カウンターの存在をうっかり忘れていました・・・
いつの間にやらブログは5000HIT突破しているし、
TIK-TOKのサイトは11000HIT突破していたのですね。

気付くの遅いですが、来てくださる方本当にありがとうございます!
嬉しい限りですし、見守っている方たちはいるので、
これからも自信を持ちつつ地道にサイト運営していきます!

以下長くなるのでオマケの写真と、海外ドラマの感想乗っけています。
興味ある人はMoreをクリック!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]




ca60bd09.png

カピバラさんのみで撮ったものをこちらに☆
これはこれで可愛いかなww

---------------------------------------------------------------------
この前いっていた海外ドラマのことを短く書いときます。

春からはCSIニューヨークを視聴しています。
ストーリーは科学捜査班のドラマだから
、科学や鑑識でストーリーが展開していくといった内容で、
スリルもあり、かつ捜査班スタッフたちの仕事の手際の良さに
見惚れるところがポイントのように私は思いました(笑)

血液や髪、細かいところから犯人が誰かを解いていくところが面白いですね。
主人公は二人いて、毎回2パターンの事件が観れるのでそこも見どころだと思いました。

アメリカドラマの死体の再現率半端ない!というのが
視聴した最初に思ったことです。
この前2話見たらぺちゃんこになった死体出てきました。
はわ~、これは日本のドラマじゃできない再現率!

そんなこんなで、夏まで視聴しようと決めました。

そして、去年から海外ドラマの初級編として観ていた
NHKのiCarly(アイ・カーリー)

ストーリーは、カーリーは、ひょんなことから、友人のサムと一緒に
自らが出演するインターネット番組「iカーリー」(アイ・カーリー)を立ち上げる。

女の子が作るWEB番組?
イメージわかずに観たら、フルハウスの現代版って感じで面白かったです。
キャラの設定も面白くて楽しくなっちゃうんです。
正直ティーンズドラマだから~と馬鹿にしていたことに
反省しました。笑いどころたくさんあります。

楽しい気持ちで観れるところがとても好感を持ちました。
今後も視聴するつもり。
NHKでは毎週水曜.土曜に放送しています。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪