忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど…



ひこにゃんが4/13日に6歳になりました☆
イエイ☆
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

遅くなったけど、このイラストとプレゼントを贈りましたww
ネットのニュースを見たら、

 滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」が13日で6歳になり、桜が咲き誇る彦根城天守前広場(同市金亀町)で誕生日会が開かれた。ひこにゃんは、ファンからお菓子などのプレゼントを受け取り、大喜びだった。

と書いてありましたよ~♪

お誕生日会に参加できなかったけど、ひこにやんを祝う気持ちは変わりません。
これからも応援するからね!
と思うのでした(^▽^)

---------------------------------------------------------
ちょっとサイトの更新履歴をここにも書きます。
4/11更新分
Galleryの『TIGER&BUNNY』に1点追加
Galleryの他版権に2点追加
Galleryの頂き物に2点追加

4/14更新分
密かにプロフィール訂正
Galleryに『エウレカセブンAO』を追加
1点追加しました
サイトのTOP絵を更新しました。

こんな感じです。
『エウレカセブンAO』を1話みた感想も新作イラストに書いときました。
好きな人は見てやってください☆


ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪