忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトさんとお菓子タイム

 

ホワイトさんは3時のおやつタイムです

3種類のお菓子をお皿に並べました
何から食べようか迷ってしまうホワイトさんなのでした。

-----------------------------------------

ローソンのもち食感ロールケーキ

メルティキッスとコラボのフラン

冬のチョコパイ(深みチョコ仕立て)


を買ってきてお皿に並べて、ホワイトさんと撮影です✩

わあ、美味しそう
 


今週は加工を頑張った写真をアップします。
そして、どういうふうに加工したか比較もしようかと。

私の写真って、可愛く撮影できないこともしょっちゅう。
上の写真も可愛く撮れませんでした(^^;)


だけど、時間があればその写真を可愛くしたり、かわいい写真を
もっと可愛くしたりもできちゃいます
(やりすぎ感が出るときもありますが…)
好きでやっていることなので、上手くできたときは嬉しくなります。

カピバラさんの可愛さを加工によってより一層演出できたら幸せな
気持ちになります(*^ー^*)


今は漫画に追われているので写真加工はあまりできませんが、
また出来るならしたいなぁと思います




さてさて、
漫画頑張りますか。

加工前の写真はMoreにアップしています。
興味ある人は観てねw

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

流行りのあのスイーツと…



今流行りのパンケーキがカピバラさん・
ホワイトさんの目の前に!
うわぁ~!美味しそう~♪
シロップかけて早く食べたい~!!と思っちゃう2匹でした。


------------------------------

漫画のこと
いや~、仕事しながらぼちぼち描いていたら
時間かかったけれど、やっと1本仕上がりました。
次の話の構成練らなきゃな~と思っています。

その前に年賀じ…かはっ!
がんばりまっす!

拍手押してくださる方、ありがとうございます!!
励みになっております!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

冬になりましたね

 

もう12月!冬になりました。
今日のカピバラさんは、観葉植物とカピバラさんです。
冬でも美味しそうな草には目がハートになるカピバラさんでした。
----------------------

12月になりました。
早いものです。
私は冬になると、コタツにみかんを想像します。
あと鍋も連想します^^
おうちでごはんが美味しい季節だと思います♪

----------------------------------
□漫画のこと
最近めっぽう言わなかった漫画のこと

今は仕事しながらなので順調に進んでいないのが正直なところです(^〜^;)
難しいだろうな~。と思っていたら本当にそうでした。

今月終われば来年。漫画更新すると言っていましたので、ここで宣言させていただきます。


…今のところ目処がつきそうなのは……春


来年の春頃にTIK--TOKにて『ゆるキャラまんぐゎ』4話後編から順次更新していこうと思います!

待ってくれていた方、お楽しみにね☆ミ

また漫画のことなどこちらで情報流します~。

※来年4月から、ブログでなくサイトの方に漫画を更新していきます。


ブログ拍手やサイトのClap押してくださる方、ありがとうございます!!

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

カピバラさんとケーキ




 
一週間以上ブログに顔出してなかったな。
ちょっと忙しくてこっちに気を回せなかったの。
 
だからがんばったご褒美にケーキ食べた所を撮影したよ
 
-カピバラさんより-
 
-------------------------------------------- 
 
一週間、更新できなくてごめんなさい。
 
約2週間バタバタしてましたが、やっと家に帰れてゆっくりしてました(^O^)
 
前から言われていたお手伝いを泊まり込みでしていたのですが、思った以上に疲れました(^_^;)
 
家に帰って溜まりにたまったアニメを昨日観れる範囲で消化しました♪
 
漫画の追い込みで、七月から観てないものもあって1ヶ月分たまってる作品もあったりで、こんなに消化するの初めてだというくらい消化しましたよ
 
 
マンガと言えば、『ゆるキャラまんぐゎ』ですが、8月初旬にボリューム多い話を終わらせました。
 
ホントは7月に終わらす予定だったけど、下旬から大変だったからしょうがないなと気持ちを変換しました。
 
 
今月も色々することあるけど、漫画もがんばりますo(^-^)o
 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

夜の一枚。


 

夏の夜。虫の声がする中、カピバラさんは綺麗な電灯の下にやってきました。
7月だから夜も暑いけど、この風景を観たら気持ちは涼しくなると感じたのでした。

-------------------------
夏、そう聞くと私は
夏に身体が負けないように!
と感じずにはいられません。
ひんやり商品についつい目がいくこの頃です。

ちょっと夏に関して思うことを呟いてみます。

夏の目標を考えてみました。

夏に負けず体調を整えて、漫画を描いていくぞ!です。

だけど、今描いている漫画もその次もボリュームが半端なくって
笑うしかないよね!といった感じです。
いつもとペースが違うので、自分の中の休みも考えてとらないと
後でしわ寄せがくるし…。
夏は私の中では、

マジで漫画と戦う!(いい意味で)

だと感じるこの頃なのです。

時間がかかっても、クオリティを保ちつつ
納得の行く作品を作っていくよう、気持ちを
楽に描いていこうと思いますw


なんだかんだ言って…
好きなことしているんだから、
幸せだと感じる日々です☆

さて、楽しく漫画描いてきます!

 

 

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪