忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうのもいいよね



 

お花とカピバラさんとゆるキャラ達

窓に可愛いお花が飾ってありました。
カピバラさんは興味ありげにお花に近づいて乗っかりました。
可愛いお花カピバラさんを横に、ひこにゃんたちは電車ごっこです。


----------------------------------------

四話後編の線画が終わり今は着色に取り掛かかっております。
着色になったらパソコン作業なので、家にひたすらこもること多いこのごろです。
気分転換に散歩をたくさんしたいですねww

今回、シンプルでもよかっただろうけど、遊んでみました。
念のため、シンプルなのもありますよ。
Moreに置いているので興味ある人はクリック!!

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

冬になりました✩



復活してから2回目の更新です~♪
 
今回は冬になったので、デスクトップ画像も変わりました。
お部屋の中にはひこにゃん、カピバラさんがいます。
相変わらず、テンネコはモニターの中なのでした✩
冬はみかん!冷凍ミカンおいしいよね!
と、余裕の笑みで言っております。
 
 
寒くないのかい?はやくおうちに戻っといで~!
 
 
------------------------------------
 
パソコンが夏頃やってきてから、ブログを復活させるまでに時間かかったので、
デスクトップも冬の画像に変えました。
長い休みだったな~。
 
 
 
えっと、復活してからもいいましたが、来年から1年・漫画を中心に生活することができました。
来年はガッツリ漫画を描いて、実際にサイトに更新するのは一年過ぎた
2013年からにしようと思っております。
その経緯をMoreに書いています。
興味ある人はMoreクリック。

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

お花畑とカピバラさんたち。


 
お花畑とカピバラさん。
あたり一面の真っ白なお花が綺麗でした♪d(´▽`)b♪

予告。
頑張ったら来週には漫画更新できそうです。
遅れないよう頑張ります(^-^)
さあて、明日は海だ。
楽しみだぁ~☆
面白いもの撮れるといいなぁo(^▽^)o

漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

もう6月下旬~!!


 
もう目的地に着く!!と思ったらまだつきません。
あれれっ?とビックリしているカピバラさんたち。
冒険はもうちょっと続きますww

------------------
時間がまた早く感じてしまいます。
もう6月下旬ですか??
うわ~、信じられない何これ(^^;)

拍手押してくださる方ありがとうございます!!
嬉しいです!!!!

今月中に漫画完成できたらいいなぁ。
焦らず頑張りまっす。

 
漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今回は充実しています!!


 

ミニテンネコはトキを襲った犯人のテンをまじまじ見ています。
ミニひこにゃんは『逮捕する~!!』とおちょくっているのでしたww

-------------------------
まさかまさかのビックリです!!
この前トキが何か小動物に襲われたとあって、可哀想だなぁと思っていたら・・
犯人はテン!!!

お ま え だ ーーーーーーーーー!!!

と言われているよう!!
おお!とびっくりしました。
しかもネットで調べたら、可愛い顔しているし、
毛並みもテンネコに似ていて驚きの連続です!!

あんな可愛い顔してトキを襲うなんて、ひどす・・かはっ!心苦しい!!!
そんなこんなで、仕事もあるのにぎりぎりまで漫画描いたのでアップします!!
ご興味ある人はMoreからどうぞ!!

漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪