忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22年 2月22日はひこにゃんの日!2

 
 
ひこにゃん・ひこにゃん・ ひこにゃんにゃんにゃん♪
4番街スクエアでミニひこにゃんぬいぐるみとミニカピバラさんで
撮影したものに加工してみました。
 
4番街スクエアにひこにゃんが踊っているというのを表現してみたのですが、う~ん、上手く表現しきれなかったなぁと思います。
1枚目のひこにゃん写真があまりにも可愛いし
(本家だし当たり前なのですが)
私のひこにゃん絵=ひこにゃん愛 はまだまだだなぁと感じさせられました。
 
よし!ならば、
漫画やこのゆるキャラブログでもっともっとひこにゃんマスターになってやる~!!!
と、思ったのでした。


omakehiko2.jpg
 
リベンジ、というか、可愛く描けたひこにゃんイラストアップ。
オマケなのでたいしたものではないですが、これからもまだまだひこにゃん愛を貫きますよww
もちろんカピバラさんもゆるキャラもwwww
 
拍手押してくださる方ありがとです!!
最近押してくれる回数が増えておお!となっています!!!
 
 
漫画ですが・・
どうしても版権イラストを描きたくなって、漫画制作はちょっと停止してイラストに取り掛かっているんです。息抜きしないと私の場合は漫画に力が入らないので・・
 
待たせてしまってごめんなさいね。
でもそれが終われば、がっつり漫画制作頑張るのでお楽しみにww

漫画をせかしたい人はTIK-TOK
のclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

4話中編続きを更新しました。


本日『ゆるキャラまんぐゎ』第4話中編の続きをTOPのComicに更新しました!!
時間がかかってしまったので、今回も 1pのみですが、前から気になっていた人は是非ともお読みくださいねww

次回更新の時は2ページ更新できたら・・とは思っています。
2ページは無理でも、今月中にまた続きを更新する気持ちでいっぱいです!!

------------------------
前回の続きですが、ひこにゃんはバレンタインデーにもらったチョコの数、
な、なんと!!
224個も届いたそうです!!!
さすがひこにゃん!!!
ゆるキャラのキングです!!!
彦根市のブログに詳しく書いてあります。ご興味ある方は遊びに行ってくださいね。ひこにゃんすっごく可愛いですww

2008年のバレンタインデー動画でひこにゃんのとっても可愛い動画があったのでリンクを貼っておきます。
ご興味ある方は飛んできてください。

さてさて、また漫画制作頑張ります
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

拍手押してくださる方ありがとうございます!!

漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日はバレンタインデー!!


 
今日は特別な日。
だってバレンタインデーですから。
ミニテンネコは今日と明日のニュース番組が楽しみでなりません。
だってひこにゃんにテレビで会えるし、チョコを持って嬉しそうなひこにゃんを観れるのですから。
ミニテンネコとカピバラさんはニュースをじっと観ているのでした

------------------
昨日手描きのイラストとメッセージとチョコをひこにゃんに送ってきました!
14に間に合うか冷や汗たらしながらコンビニに直行。
今日の午前中に届くとのことで、昨日はテンションが上がりました。
今頃チョコは彦根城に届いているんだなぁ
明日は家にいるのでニュースやひこにゃん情報源をコマメにチェックしてチョコを喜んでいるひこにゃんを観たいです(^-^)

□そういえば、年賀状の更新場所をブログにしておいたらよかったかなぁと今更ながら反省しています。
ややこしいなぁと思った方、ごめんなさいね。

それはそうと、来週ぐらいに漫画の続きを更新しようと思います。
待っていてくださっている方々お待たせしました。
来週から少しずつのペースで漫画更新していくので楽しみにしておいてくださいね^^
漫画をせかしたい人はTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

クリスマス漫画更新

c464a7d4.jpg
 
何とか間に合いました。
昨日、TOPのcomicにてクリスマス特別漫画を更新しました。
本当はブログに更新しようと思っていたのですが、枚数多くてcomicに更新決定。まぁ、イラストも更新したしいっか~。

昨日はクリスマスが過ぎるまでには更新と思っていたので、ギリセーフ!と安心していました。もっと早く出来たらよかったけど、しょうがないなぁ~。
少しでもクリスマス気分を感じていただけたらと思います。
今月のしたいこと出来てホッとした~。
次は年賀状かぁ~。

来年に向けて悔いの無いよう1日1日かみ締めて生活しなくっちゃ。

漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

クリスマスツリーとカピバラさん☆そして、漫画のこと


 
素敵なツリー!!
でも、何かいませんか?
よ~くみると。。
いますよね^^

前から綺麗なクリスマスツリーがあって人がちょうどいいくらいにいる雰囲気のいい場所がありました。
ここで、カピバラさんを持っていって撮影したい!と思っていました。
その夢をかなえた一枚です。
ツリーは全体像が見えるように遠目から撮りました。
にしても、丁度人がいないところを撮ったものだと思いました。


今回のカピバラさんはツリーと上手く撮れるように30㎝のカピバラさんを持っていきました。

やっぱりカピバラさんは人気!
ツリーを撮っている間に他の方が携帯でカピバラさんの写真を撮ってましたwww
楽しんでそれを観れるようになったから私はカピバラさん人気に慣れましたよwwww
あんまし人が来たら焦るけど、面白いことをしていると思ったら気分は楽しくなります♪

もう一枚アップしたものをMoreに公開します。
クリスマス特別漫画のこともそこでちらほら出てきます。
気になる人は読んでくださいね^^

漫画の感想などはTIK-TOKのclapへ
ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪