忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ~☆


 
ふんわりふわふわ、お花が舞う世界に訪れた3匹。
ふわふわと色んなお花が浮かんでいます。
ミニテンネコとミニひこにゃんはお花を受け止めていっぱい集めていますwww
カピバラさんは小さい袋にすっぽり入って、のほほんとしているのでした。
---------------------------------------------------------------
これでもかっ!とぐらいに加工で遊んでみました。
元の写真がどんなのかわからないくらい。と、いうことで元の写真ものっけときます。

affd2750.jpg

加工でどれだけ遊べるかわかる写真ですね~♪

さて、長い前置きはこれくらいで。
お知らせ~。
たくすけさん、もよもよさんのサイト『どんどんぐり』にて特別企画に参加しています。
「このキャラ誰でショー」というものなのですが、有名なキャラクターを見ないで描いたイラストで何のキャラかを当ててもらうという難易度が高いクイズです。

見ないで描くのはかなり難しく、もうふっきれて自己流とギャグを込めて描かせていただきました。
いい具合に私の本性が出たイラストとなっています。
ご興味ある人は遊びに行ってくださいねww
それから、『どんどんぐり』むっちゃ面白いので漫画読んでみてくださいねww
私は前からハマって恋人・友達に広めています。
毎日更新されていて本当に楽しめる人気サイト様です。

うちのサイトでも近いうちに違った形で参加したイラストを更新できたらいいなぁと思っています。

拍手の空押しありがとうございます!!
とても励みになっています(^-^)

(↓クリックしてね!)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

無題
テンさん、こんばんは☆

「このキャラ誰でショー」!!
なんて面白そうな企画!!

ちょっとチェックしてみたいと思います♪

…でも、飛び入り参加しないように自重したいと思いますw
ありがとうございます~♪
こんばんは~!!
おおお!チェックしていただけるとの事で嬉しいです☆

まずは見てみてどんなものかを楽しんできてください(^-^)
いや~、こういうのに飛びついてきてくださって本当に嬉しいです♪♪

嬉しいお言葉本当にありがとうございました~☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪