忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの花火!?


 
夜になってたくさんの人が空を見上げています。
カピバラさん、ひこにゃん、テンネコはなんだろう??と空を見上げました。
すると

ドーーーーーーーン!!!
大きな音とともに花火が打ち上げられました!!!

「わぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
3匹は喜びの声を上げました!
花火の華やかさに感動する3匹なのでした。

------------------------------------------------------------------------------------
♪tutti♪さんの素敵な花火写真を許可をいただいて使用させていただきました。
あまりにも綺麗に撮れていたのでお願いさせて頂いた次第であります。
♪tutti♪さん、本当にありがとうございます!!!

皆様、まさかの海企画に花火ときてびっくりされたでしょ??
ふふふ~♪
さてさて、明日は8月最後ですね。
最後に一枚アップして海企画終わろうと思っています。

明日もお楽しみに~♪

(↓クリックしてね!) 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

感謝・感激・雨・嵐!

こんにちは∩・ω・∩

写真主の♪tutti♪です。

可愛くて面白いblogやね☆

私の下手っぴな写真も、テンちゃんのマジックで可愛く素敵に変身したようで…めっさ嬉しいです!ありがとう!

さすがテンちゃんや(笑)

ただ、写真を拡大して見ようとしたら、メモリ不足って表示が出て見れなかった…Orz

んぢゃ、また来るお( ^ω^)

ありがとう♪
♪tutti♪さん、(ここではPちゃんで呼ばせていただきますね)コメントありがとうございます!!

ブログ楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)

いえいえ、元のPちゃんの写真がとても出来ているから綺麗になっただけですよ~。
Pちゃんの写真、これからも楽しみにしています☆

携帯用のブログじゃないから観れないんだと思います(>_<)
マンガ喫茶などいってパソコンを使うときがあればそのときまた遊びに来てください♪♪

嬉しいコメントありがとうございました~!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪