忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行最後の日


 
朝です。
朝の海はとても綺麗でキラキラしています。
潮の香りと、爽やかな朝の風でとても気持ちがよくなります。

今日で旅行も終わり。
カピバラさんは明日からいつもの日常に戻って大好きな草を
食べることを考えています。

いつもの動物園に帰ると思うとちょっと寂しい気分になります。

考えてみたら今までは美味しい草で栄養を摂っていたけれど、
旅行に来て海や花火、瞳で見たものって何なんだろう??

-そうか、心の栄養なんだ

食べることの栄養も大事だけれど、旅行に来て色んなものを見たら
それは心に栄養となって思い出になるんだって気づきました。
素敵な旅行だったなぁと思うカピバラさんなのでした。

-----------------------------

今年の夏はイベントを満喫した夏でした。
へばっていた体も回復しましたし、仕事もより頑張れそうです。
そして、創作意欲が沸いてきています。
イラストの意欲も出てきているので9月は色々アップしますよ^^

落ち着いたらマンガに熱中してかかろうと思います。
マンガの更新を心待ちにしている人、もうちょっとお待たせしますが、
その分いいものが出来る自信はありますので楽しみにしていてください。
明日から9月!!
秋はとっても好きなので今年は芸術の秋モードで頑張って行きたいと思います!!
あっ、拍手ありがとうございます!!とっても励みになっていますよ(^-^)

(↓クリックしてね!)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

素敵ですね~☆
テンさん、こんばんは(^O^)

凄く素敵な旅行だったのですね☆

日記を通してこちらまで清々しい気持ちになりました♪

WEB漫画も楽しみにしています(^-^)
こんばんは
お返事遅くなってすいません。

旅行とても良かったです♪

嬉しいお言葉ありがとうございます!
カピバラさんの視点で海を見るとこうなるかなぁって考えながら更新していたのでそれを感じてもらえてホッとしました!

マンガ頑張って描いていきますよ~♪♪

とっっっても素敵なお言葉ありがとうございました~!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪