忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめのもの

58d7ebdd.png
 

もう5月もあと少しで終わります。
今年も5月になるということで、
カピバラさんとアイスを食べたときに撮ったもの
いい感じで撮れて満足ですww

こちらでお勧めしたいと思いつつ、なかなかできなかった
おすすめのものをご紹介。

NHKのEテレ(12CH)で平日毎日放送しているのですが、『0655』と『2355』が面白いです!
名前のタイトル通りに朝の6時55分からと深夜の23時55分に放送しています。


今まであまりNHKって観る事少なかったのですが、これが面白くて
毎日録画して漫画の作業の気分転換に見ています。
5分間しかないので、それも魅力的なところww

日めくりアニメや、いぬ、ねこの歌、レタスの歌etc
5分間の中に色んな要素が詰め込まれていて面白いです☆
Moreに動画を張っておくのでご興味ある人は観てやってください☆

ブログに何か残したい人は↓クリックしてね!

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]







『0655』より、デーモン閣下の『toitoitoi』と、『ねこのうた』です


『toitoitoi』は、歌声に癒されるし、元気になれるそんな歌です。映像も爽やかでいい感じ!

『ねこのうた』は、投稿者のネコの写真と歌が流れます。これも可愛いです♪
しかも、この『ねこのうた』は男の子バージョンと、女の子バージョンがあるのです。
ねこだけじゃなく、『いぬのうた』もありますよ。こちらも男の子・女の子バージョンがあります。
最近は『カメのうた』も出てきて面白いですww

ちなみに、うちの家族に教えたら、たちまちに皆はまって、姪も大好きな番組です。
赤ちゃんも、若い人も親世代も、老若男女に受け入れられる番組です。

もしご興味あれば朝の6時55分からEテレで放送しているので観てくださいね。

次回に2355の事を動画と共にご紹介します。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪