忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りの人に感謝しないとなのです

c16c004b.jpg
 
前回の続きなのですが、
「鉄板焼 燦」のお店で最後にこんなサービスをしてもらいました。

ひこにゃんは嬉しくておいしそうだなぁと眺めているのですが。。
こら、テンネコ~!!
何遊んでいるの!ダメじゃあないかっ!
えっ?
「違うよ、テンもひこにゃんと眺める位置にいようと思ったのに、急にこんな場所にいたの~!それよりも助けてよ~!何でこんな扱いなのさ~!!!!!」
まあまあ、見ているだけで面白いから、もうちょっとそのままでいといてね
「ひどすぎる~!!」


私たち、姉と私のソーセージがめでたく誕生日と聞いてこんな素敵なサービスをしていただいてとても嬉しかったですww
本当にありがとうございます♪♪

そして、誕生日に友達からメールや葉書が届いて嬉し泣き、そして、お友達サイトさんからも素敵なイラストを頂いて私は本当に幸せものだなぁとおもいました。
皆様本当にありがとうございます。心に残る誕生日を迎えました。
これからもこの嬉しい気持ちをばねに、仕事に趣味にがんばるぞ~!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

まだまだ写真たくさんあるので別にあげときます。
興味ある人はMoreからどうぞ
 

拍手[0回]




504ac67b.jpgビール美味しそう。。
カピバラさん、ビールは大人になってからですよ。











0fc6b45e.jpgパンを食べるべきか、スープをすするべきか、選択が難しいww












9c0f42ca.jpgサラダとても美味しかったです。
ヘルシーさを補給!












52ccd700.jpgおお!
どん!と置かれたお肉にカピバラさんビックリしています。











7cb6d8f0.jpgカピバラさんとお肉のツーショット!
類に見ないツーショットだっ!












ここのシェフがとても優しい方なので、ここまで大胆な撮影が出来ました。
このシェフは器用な人で芸とかも見せてくれて楽しかったです♪
本当にありがとうございました~!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪