忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。


 
サクラの中にちょこんといるカピバラさん、サクラの香りや
爽やかな空気を楽しんでいます。ミニテンネコとミニひこにゃんは
綺麗なサクラに喜びでいっぱいです

    
ただいまです!
帰ってきました~♪

旅行、すごく充実していました!!
ですが、ごめんなさいっっ、写真あんまし撮れませんでした。
旅行といいましたが田舎にお手伝いに行ったので
忙しくて撮る時間ないし、あいにく曇りや雨が続いて
いい景色も撮れませんでした(泣)

向こうでお手伝いして喜んでもらえたので
それ以上のものを得た感じがしますwwww

そして上の写真は今日の朝六時に桜が咲いている公園にいって
撮ってきた撮れたて写真なのです~!

なぜ早朝かというと、外でカピバラさんの撮影をすると注目されるので
あまり人がいない時間を選びましたwww
散歩や出勤する人がたまに通ったので、怪しい奴がいる!
と思われる中上手く撮れました!!
ぃやったね~!!!

ち な み に
加工していないそのままの写真も気に入っているのでコチラものっけときますwww
 
c1fdc20b.jpg
 
これはこれでいい感じ☆

週末家族に会ってお祝いされてきます。
今日は私の生まれた日でもあります。
家族と会ったらカピバラさんの撮影に協力してくれるので、
面白いものいっぱい撮れると思います。
楽しみにしていてくださいね~♪

説明不足ですいません。
日本ブログ村にて投票されるとの事で気が向いたら
クリックしてくださいまし。
 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

おかえりぃん☆
カピバラさん、いい感じ~桜の季節だね!
また楽しみにしてまーす☆
そしてお誕生日おめでとー(^0^)♪
Happyな1年でありますように☆ミ
うわぁ~!ありがとう!!
ゆーみんさんコメントありがとうございます~!!!
桜綺麗に咲いているから今のうちだっと思ってパチリ☆としました☆
上手く撮れて満足していますwww
今回は色々撮れたので楽しみにしてくださいね~!!

誕生日お祝いありがとうです(>▽<)
すんごくすんごく嬉しい~!!!
幸せな一年になるよう頑張ります0(^-^)0

嬉しいコメント本当にありがとうです~!!!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪