忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひこにゃんに会ってきました


 
わわっ、更新が遅くなってしまった(汗)
 
前回旅行に行ってきたと書きましたが
 
やっと。。。
 
やっと・・・・・

ぃや~っと念願のひこにゃんに会って来ましたーーーーーーーー!!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
 
生ひこにゃんとミニテンネコ・カピバラさんで3ショットしてみました~!!!!!


生ひこにゃんは可愛すぎてもうメロメロです♪
TVでひこにゃんを観ていてもうちょっとちっちゃいのかと思いましたが、思ったより大きい~!
でもそこがキュートだ~!!!
もふもふっとしたモチさんでしたwwww
 
色々パフォーマンスをしてくれて、可愛いのなんの。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お花や、扇子(あっぱれと書いてある)、ハートの小物、ちっちゃい傘で色々パフォーマンスしてくれてもうあっという間の30分でした。
動きがモチッとしていてすんごく引き込まれる魅力でいっぱいでした。ポーズが決まっていてそれにもズキュン(笑)
ひこにゃんの持っている袋にもちと書いてあって面白かったですww
 
おやつを食べるために帰る際も最後までお客さんにサービスいっぱいしてくれて
そこもイイ!!
流石貫禄あるにゃんこだっ!と思わずにいられませんでした。
次は友達も誘って行くのだべし!!
 
そいでもって、勿論ひこにゃんが出てきてたくさん写真を撮ったのですが…
 
折角なので次の漫画を描いてからブログ特別月間として
ひこにゃん視点の写真を期間中にアップしようと思います。
上の写真みたいな感じのものです。
 
ご興味あれば遊びに来てください^^
 

拍手[0回]

PR

ひこにゃんだ
ひこにゃんだ!!
とってもとっても可愛いですね。
私もひこにゃんが大好きで、つい先日彦根城で会ってきました☆彦根城って滋賀県の琵琶湖の近くにあるんですね(汗)ひこにゃんが関東っぽいにゃんこだったので、まさか関西にいるとは思いませんでした。

ひこにゃんの写真待っています☆

うにゅさんありがとうございます!
うわ~!!コメントありがとうございます~!!
ひこにゃんの可愛さを上手く撮れた一枚だと思うので嬉しいですwwww
うにゅさんもひこにゃんに会ってきたのですか~!!
生ひこにゃんはすんごく可愛いですよね~♪
私も最初彦根城と聞いて関東方面かと勘違いしていました(^^;)
勉強になりましたよ~!(もっと勉強しないとですね~)

ひこにゃん写真いいものアップしますので、楽しみにしていてください(^-^)
嬉しいお言葉ありがとうございました~!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪