忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクしたサイト様


 
あったかカピバラさん4回目です。
ホワイトさんが南天をつけています☆
すっっごく可愛くて癒されます♪
テンネコとひこにゃんを入れて前とちょっと違った感じにしました。
雪を降らせて冬っぽくして遊べて楽しかったですwww

今回リンクさせていただいた素敵サイト様をコチラでご紹介しようと思います。

さんさの扉
さんささんの女の子が素敵過ぎるイラストサイト様です。
淡い色合いと柔らかな雰囲気がとても素敵で見入ってしまいますよ☆
ご興味あれば遊びに行ってくださいね。グレラガ好き繋がり~♪

不思議ネコときまぐれ日記
Demiさんの可愛くて癒されるネコちゃんのイラストや少年少女など、色んな絵を描かれるイラストサイトです。ネコ好きさんは一度は遊びに行って欲しいです☆

どんどんぐり
たくすけさん・もよもよさん二人で運営されているWeb漫画サイト。
口コミで広まり今は人気サイト様です。
読めばなぜ人気になるかわかりますよ^^
管理人様が体調悪くて今は不定期更新なのですが、前は2コマずつ毎日更新されていました。
私の漫画を読んだ事ある人は行ってみたら面白いと思います(いろんな意味で)

☆さかなクンはすごいのです。
公式よりちょこっと抜粋しました。

~さかなクンが魚世界の親善大使になるまで~

小学2年生のある日、さかなクンの自由帳にウルトラマンと墨を吹いて戦ってるタコの落書きが描かれていた。
当時はまだタコを知らなかったさかなクンは「本当にこんなかわいい生き物がいるんだ!」と友達のいたずら書きに大感動!!
その日から、休み時間には図書館でタコの図鑑を読みあさり、放課後は魚屋に行ってはタコを眺めて吸盤の数を数え、夕食ではお母さんに協力してもらい一ヶ月間ずっとタコ料理三昧。すっかりさかなクンはタコのとりこになってしまった。
それから田舎である千葉・白浜にタコを見によく出掛けるようになる。漁師さんが水揚げした様々なお魚を見ているうちにあまりの可愛さに惹かれ、興味がタコからお魚全般に広がり、現在の「さかなクン」へと進化を図った。

好きからここまでやれちゃうのだからすごいパワーだと思います。
この前テレビを観ていたら魚が喋るドッキリがあってさかなクンは見事にドッキリにかかっていました。
必死に食べられようとしている魚をかばっている姿は見ていて笑えますが、
ここまで純粋な心を保てる人はこの世の中で何人いるんだろうとも思いました。

夢を見続けるパワーを証明している素晴らしい人だと思います。
その分周りからは浮きますが、その綺麗な心はずっと持っていて欲しいですよね。
私もさかなクン見習ってゆるキャラをたくさん研究したり描きたいな(漫画の扱いは突っ込まないでね~!)

以下拍手返信です。

拍手[0回]




拍手返事遅くなってすいませんっっ
さんささん
グレンラガン好きです。
すごく熱くて感動しますよね!!
サイトは楽しむのがモットーなので感じていただいて嬉しいです。
さんんささんのサイトは綺麗さ・華やかさが感じられて私には出せない綺麗さがあると思います^^
拍手ありがとうございました!!本当嬉しかったです(T-T)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪