忍者ブログ
カピバラさんの日常生活の出来事を写真にしてアップしています。 今日はどんな出会いが待っているのかな? カピバラさんののほほんとした空気に癒されてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
このブログの写真は趣味で撮っているものであり各公式様とは関係ありません
HN:
テン
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと。ゆるキャラの写真を取ること
自己紹介:
基本マイペース人間です。のんびりと絵を描いたり映画やアニメを見たりするのが好きです
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガの着色完了~!!!


 
早いものでもう三月ですねwww
私の住む近辺は2月は雨が多かったけど、3月から晴れる事が多くて
気分もウキウキです♪
そんなわけで今回は澄んだ空とカピバラさんですww
Fine Weather=晴れ日和という意味です^^
 
本日サイトに、うにゅさんからの頂き物をアップしました。
この方の描かれるひこにゃんはとても漢らしくてカッコ可愛いんですよ(>▽<)
是非ともご覧あれ~、なのですwwww
 
実は『ゆるきゃらまんぐゎ』第3話にうにゅさんのイラストが。。。関わってきますww
 
そして、そしてっっっ!!!
 
ついに。。。。。
 

・・・あの3匹がお目見えしそうです。


さっきマンガの着色が完了しました。
後は最終チェックです。
2日後には何とか更新できそうですO(≧∇≦)O イエイ!!
それにかねてサイトも整理できる所は整理したいなぁと
思っています。
そして、積極的にいきますので、そコントコよろしく∑d(・ω・*)
 
以下アンジェラアキの3枚目のアルバム“ANSWER”のことをちょこっと述べてみました。

拍手[0回]





今回のCDを聴いてアンジェラアキの世界観がまた広がったんだなぁと実感しました。
毎回ながら聴きごたえがありますし、澄んだ声と力強い歌声は心に響きます^^
どの歌も素敵ですが、やっぱり手紙は最高ですね♪
たくさんの学生に歌われる理由がわかりますし、
学生でなくても色んな世代が聴いてもジーンとするのではないでしょうか。
じっくりとまた聴いていきたいです。
あまり語ったら文章がへんてこになりそうなのでこの辺で。
PR

skyがステキ!
どうも!
青い空・海・雲、そしてカピバラさんのレイアウトがひじょ~に心を癒やしてくれる写真ですねー☆
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません。
心癒されましたか^^
すっっっごく嬉しいです♪
カピバラさんと空も似合うなぁと思うこの頃ですww
嬉しいお言葉ありがとうございました~!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne

内臓脂肪